盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 結果は11日

2011 11,8 2
こんばんは、失ですー

大学試験終わりましたよっ!

まぁ受かってるかは分かりませんけどね

小論はちゃんと最後の行まで書いたし

面接も・・・たぶん大丈夫なはず!

もう終わったもんはしょうがないから

とにかく結果発表まで遊ぼう(`・ω・´)





2011 11,8 1
なんか店に新しい機能ついてますねー

うっかり別のアイテムを売っちゃっても払い戻しできるようになりましたね

これはなかなか良い昨日ですねb





2011 11,8 3
なんか凄いのが実装されてた・・・


2011 11,8 4
新しい大陸移動手段ですね

船の必要性がだんだんなくなっていきますね('A


2011 11,8 6
乗ってみるとこんな感じ

エレブからオルビスまで4分くらいでした


2011 11,8 5
赤い飛行機を買えば移動時間が短縮できるっぽいです

赤い飛行機一日30kなら安いもんですねー






2011 11,8 7
久しぶりに狩りしてみました

相変わらずビックバン以降は何狩ればいいのかワカリマッセン(´・ω・`)






それでは、今回はこの辺でー

続きでおまけ




よかったら1クリックお願いしますー



more...
2011/11/08/Tue 21:16:08  メイポ/CM:0/TB:0/

§ イッテキマス

こんばんは、失です

ついに明日試験ですよ('A

受かるかどうかはわかりませんが全力で頑張ってきますよ~


まぁ落ちた場合は・・・・・





良かったら1クリックお願いしますー
2011/11/04/Fri 20:46:52  メイポ/CM:0/TB:0/

§ 残暑でざんしょー

2011 9,17 1
こんばんは、失です

気がついたらもう9月の半ばですねー

自分は@一ヶ月ちょっとで大学受験ですよ('A

推薦で筆記試験は無しの面接と小論文だけなので

ちょっと気が楽ですね

とはいえ必ず推薦で入りたいので

小論と面接だけに集中してがんばろうと思います




メイポはファミリア育成しかができないので

基本的にリアルの事しか書くことがありません

ご了承ください


続きでコメ辺




よかったら1クリックお願いしますー
more...
2011/09/17/Sat 23:08:23  メイポ/CM:0/TB:0/

§ 今日も餌をあげる作業が始まるお・・・

2011 8,28 6
こんばんは、防御システムです

ぶっちゃけ今日はファミリア育成しかしてません('A

育成って言っても夜しかやってませんが

何か10時ぐらいになると気温が高くなって

とてもPCつける気にはなれませんよ・・・

夜は結構冷えるんで安心して起動できますがね


あぁー早く秋にならないかなー

その時期になれば進路関連で忙しくなるけどね




では、今回はこの辺でー

続きはおまけ




よかったら1クリックお願いしますー


more...
2011/08/28/Sun 23:53:00  メイポ/CM:1/TB:0/

§ マウスの左クリックが死んできた・・・

2011 8,27 1
最近マウスの左クリックが死んできた、失ですー

よく考えれば今使ってるマウスは

3,4年ぐらい使ってるんですよねー

今のマウスは無線が流行りなんで自分も無線にしようかなー

電池の交換とか面倒くさそうだ・・・





2011 8,27 2
今回は調教師の熟練度を上げようと思い

農場に罠を仕掛けてみました

設置すると1時間後にモンスターが罠にかかります


2011 8,27 4
さっそく調べてみるとー


2011 8,27 5
わーなんか想像したのと違う感じのがかかってるぞー


2011 8,27 6
ちなみにもう一つも変なのがかかってました

さっそく生成してみたんですが

バグ?でマーヴェリックが生成成功したのに消えてしまい

防御システムの方がちゃんと成功して育成へ移ったので

防御システムの方を育成したいと思います


2011 8,27 7
育成方法は5分毎に適当にETCをドラック&ドロップで与えればおkです

モンスター右上のアイコンが!の時は腹減りの状態なので

ETCを与えないと逃げられます

ETCを与えるとハートマークになり、右のメーターが少し上昇します

メーターは微量しか上昇しないのでかなりの時間が必要です('A

情報によれば三日とか普通にかかるみたいです・・・


しかしメーターの上昇はモンスターのLVにも影響するので

LVが低いモンスターはそんなに時間はかからないそうです





軽い気持ちでやった調教師

その正体はとんでもないマゾ職業でした・・・orz

今日から地道に防御システムを育てたいと思いますー

ぶっちゃけそんな時間かかるならマーヴェリック育てたかったな~



では、今回はこの辺でー




良かったら1クリックお願いしますー


2011/08/27/Sat 19:58:47  メイポ/CM:0/TB:0/
BACK / MAIN / NEXT
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
