盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 明日テスト

こんにちは、失です


いよいよ明日テストです

なんか定期テストの結果が案外良くて調子にのって

あんま勉強してませんww

これからガンガリますorez




まぁ、明日明後日にはメイポ復帰する予定なんなんですが

さっきメイポのHPに行ってみると

ようやく海賊の実装が決定したようですね(*´∀`*)

初めて新職業が追加されるので

HPでもいろいろ賑わってるようですねー

実装予定日は7月30日だそうですね

まぁ、自分は海賊の評価を見てから海賊育成しようかなーって思ってます


韓国の海賊動画での先行評価を見ると

格闘家の評価が高いですねー

もうゲームバランスが崩壊するとか言っている方もいますね

ゲームバランスが崩壊する中、地道に斬り育成頑張りますかな







まぁ、明日のテスト頑張ってきます

それでは、今回はこの辺でー
 



そうえいば、ニコ動で、アニメMAD・2次創作が消えるとかいう話で大騒ぎになってますね

その影響か過去のMADがランキングに上がってきてますね

まぁ、自分はMADは・・・あんまり見ないほうです 
2次創作?やつらの妄想なんて聞いてる暇なんてないぜ


ニコ動はほとんどアニメMADで成り立っているモノだと思うんだが

ニコ動からそれらの動画が消えたら、もうなにが残るんでしょうね


確か、ニコ動ではアニメとかの違法UPが多発していて

動画をUPした側も、動画を見た側も犯罪者扱いになるんだっけかw


これはもう応援をしないといけませんよねwww

確か、アニメMADとかを消す事とかを判断するとこで、一般人の意見を集めていて

そこにニコニコの住民とかが反対意見のメールを送りまくるんですよね


まぁ、見事前回は見事失敗しましたが(´・ω・`)

さて、今回はどうなるんでしょうか・・・
スポンサーサイト
2008/07/06/Sun 17:28:12  リアルの話/CM:1/TB:0/
new メイポやろうと思ったが / MAIN / 第2弾 old

COMMENT

さっき見てきたが  from - reukuraudo
もう始まってきてるらしいな。
俺のマイリスは1個しか消えてなかったけど
2つ遊戯王音楽MAD見たら
「消えてなくてよかった」「生存確認、安心した」
とかのコメがいっぱいあってさ
とりあえず今のとこ俺は被害うけてないぜ
本買おうっかな、保存しておきたいし・・・
2008.07.07-18:38/reukuraudo/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/98-59c1f608


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
