盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 深紅「今日も雨ですね・・・」

gtrbgbnbytn

久しぶりに雨が降った気がする


画像じゃ曇りにしか見えないと思うけど

実際は結構雨降ってて、雷も結構鳴ってますよー


まぁ、梅雨というやつなんでしょうかな

ヨクワカランガ






話は変わりますが

なんと今週の金曜日は失夢の誕生日です

最近知ったけど、トム・クルーズと同じ誕生日だとは・・・


まぁ、それで最近親に「なんか欲しいものある?」とか言われたことを思い出してだね

特に欲しいモノというものはないんだが
(あるとしたら整骨院での治療費だな)

DPSとかネットを見たりして何か欲しいモノないかなーと探してました

適当に自分が欲しいモノを上げてみると


PS3+MGS4
PS3高いですねー
これを買ってとは流石に言えませんねー



54Mbps無線LAN USBアダプタ
無線環境ないんで欲しいですなー
2500円くらいで買えるらしい
2500円ぐらいなら自分で買えるよなーw



零シリーズ(PS2ゲーム)
昔従兄弟がやってたのと、囲炉裏さんの影響で欲しくなった
現在3作出ていて、どれもベスト版が出てて安く手に入るが
まず、PS2が故障してるのでorz



技能教科の教科書もう一冊づつ
技能教科の教科書は基本的に学校に置いてるから
定期テストの時とか学校に置いてきてしまって、勉強できなくて
取るべき所で点数取れなくなる
モチロン現在もその状況ですさ・・・アハハッハ





まぁ、こんな感じだが

探せば欲しいモノはたくさん出てくるな

今一番欲しいのは技能教科の教科書なんだがなww

もう明日朝早く学校行って勉強しなければ・・・・




2008/06/29/Sun 17:34:26  リアルの話/CM:0/TB:0/
new 更新遅れたー / MAIN / 今日の朝ご飯! old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/94-fccba5bc


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
