盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ テスト前日

えー、テスト前日になりました、失です

昨日は勉強しまくりましたよー


相変わらず昨日に続きやることもそんなないんで

今日も勉強しますー



まぁ、最近文字ばかりの記事が多いんで

ちょっとリアルの画像でも貼ろうか

昨日の昼の時の画像だが


2008 6,29 2

美味そうじゃないですかー?

ちょっと家の中が写りすぎたんで

自主規制してますが気にせずに



2008 6,29 3

最近のインスタント食品は美味いですな

たぶん卵のお陰だけどね



2008 6,29 4

完食




食後は少し昼寝してから勉強


2008 6,29 1

これが今のオレの勉強スタイルだぜ

ニコ動見ながらスープパスタを食べながら勉強!


自由すぎてサーセンorz


今日はちゃんと机に向かって勉強したいと思いますー


では、今回はこの辺でー






2008/06/29/Sun 07:20:06  リアルの話/CM:0/TB:0/
new 今日の朝ご飯! / MAIN / そろそろテスト old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/92-9c297b21


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
