盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ネタがない

2007 2,28 1

すんません
画像これしかないですww


なんというか
最近狩り場にこもってばかりで
特にネタがないなー

特にそれといって大儲けするような話もないしなー

てヵ
「LVUPしたら金稼がないとなー」
とか言っておきながら金稼いでねーじゃん

まぁ、パウストから60%の魔力(棒)出て400kで売れたがな

それだけじゃ足りんのだよ

せめて1m↑の儲けがないと

ろくに狩りができない;


できれば、狩りと金儲けを両立したいものだな



あれだ

休日に金を溜めて平日は狩りに専念する ってのも良いかもね

休日朝早くINしてマスターモンスターを書狙いで狩って
書を沢山集めて売って金にするんだな


まぁ、やることにはもうやってるんだが

書なんてそうそう出ませんなorz


オレ、盗賊なのに運悪すぎだろ・・・・



まぁ、もうネタないんでここでしゅーりょー



続きはコメ返
 
すぐろマグロ<
ぉー、ついにPC復活の希望が出ましたなw
オレは戻ってくることを信じてたから、ちゃんと友録残してるぞb

ぁー、ケータイかー
オレは3年だか中学卒業するまで買ってもらえねーなーヽ('A`)ノ
2008/02/28/Thu 22:40:50  メイポ/CM:2/TB:0/
new 4年に1度の肉の日  / MAIN / テンプレ変えてみた old

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.29-19:14///EDIT/
復活ダアアアアアアア!!!!  from - すぐろマグロ
俺、復活したじぇ、ひさしぶりにメイポにいくということなのでw
親切にお願いいたしますおぉおおおおおおおおお~~~~~~~~
2008.02.29-21:31/すぐろマグロ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/9-f3570180


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
