盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ('A

こんにちは、失です


明日大会なんで、リアが忙しくて

いつか更新しよう・・・と思っていたら4日も空いてしまいましたねorz


まぁ、更新しようにも本当っとうにネタがなくて

いろいろ大変でした


まぁ、もうそろそろメイポのサクチケが切れるっぽいので

今のうちからP補充しといて

ついでに月光の生命の水代も買っちゃって

一気に4次までイコー! っていう感じです



まぁ、明日は大会なんでね

ゆっくり体を休めたいと思いますー

それでは、今回はこの辺でー



 





[MHP2G situmuの狩り日記~四日間の出来事を簡単にまとめた編]




まぁ、四日空いてましたけど

MHP2Gの方は結構進展がありましたよーw

PCに触れられなかったので

MHP2Gの方を頑張ってました・3・


主に村クエの方をメインに頑張りました


2008 6,7 mh1

まず、あのマガジンティガをソロで倒しましたー

なんかソロの方が狩りやすいかもねー


2008 6,7 mh2

バサルがグラビーム(?)を出す確率が上がったそうなので

見に行ったらさっそく放たれました



2008 6,7 mh3

村クエの下級だっけか上級だか忘れたけど

灰ラオソロで倒したー


まぁ、こっから大分中略




2008 6,7 mh4

まず、村クエ最後のクエスト「モンスターハンター」をクリアしましたー


2008 6,7 mh5

上位なのに

G級の素材が手に入るというちょっと特殊なクエストでしたー






2008 6,7 mh7

今回の画像で新しいオトモがいますが

モチロン改造なんてしてませんからねw

なんか、自分の使ってるネコは友Tからのもらい物だったので

自分でもネコを育ててみようかと思って

育ててみました

見てのとおり麻痺尽くしです


2008 6,7 mh8

あと、やっとカードが金ピカになりましたww

今頃かよ って感じですねー






[次回予告]

ウカムソロは無理っぽいので

しばらくは別のクエストをやろうと思います@@

G級でラオシャンロンを出すために

大連続狩猟をやってるので

大連続狩猟ネタで来るかもしれませんー








おまけ


2008 6,7 mh6


こんなヤツいたのか

大分スルーしてたと思うな
2008/06/07/Sat 16:04:55  他ゲーム/CM:0/TB:0/
new (´・ω・`)ノやぁ久しぶり / MAIN / 月光復活せず old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/89-512bf968


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
