盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 腰痛

お久しぶりです、失ですー


いぁー、ここ四日くらいですかね

ほとんどPCに触らず生活してました;

まぁ、PC触れないことよりも、腰痛の方が辛いんですけどねorz


最近、地味に腰の痛みが引いてきてですね

PCの前に座れるようにもなってきました(*´∀`*)

できれば明日ー・・・くらいからメイポにも戻りたいと思います



早いですけど、今回はこの辺でー


続きはMHP2G
 

[MHP2G situmuの狩り日記~久々の3人プレイ編~]



2008 6,2 mh1

本編に入る前に

ナルガ2頭ソロクリアしましたー

意外と簡単でしたね・3・


2008 6,2 mh2

天鱗が剥ぎ取りと報酬合わせて5個でましたー






さて、本編


2008 6,2 mh3

今回はKの家に遊びに行って

久々に3人揃ったので

失「今日は撮影会じゃーww」

とは言ったものも

あまり画像が少ないですw



今回は、友TのHRを上げるために、キークエを進めてましたー

あんま画像もないんでね

結構省略すると思います


2008 6,2 mh4

まず、絶影は特に問題なくクリア


~中略~

2008 6,2 mh5

ヤマツカミ

友Tが途中、不慮の事故でメリーゴーランドに轢かれましたが


2008 6,2 mh6

まぁ、なんなくクリアしましたー


2008 6,2 mh7

ヤマツカミ終了後

失「さて・・・面倒だけどG★★★のキークエやりますか・・・」

T「あれ・・・緊急クエ出てるんだけど(笑」


2008 6,2 mh8

てことでウカムやることになりました

自分もウカムの緊急だしてたんですが

ジャンケンで負けてTの方をやることになりましたー


2008 6,2 mh9

しかし、予想以上に(自分も含めて)みんなが死んでしまうので

撤退しましたorz


ウカムはまた次回ということになりました


K「G級のティガ行きたいんだがー」

T「ティガ行きたいのか。んじゃ、マガジンティガ行きますか・・・・」

失「マジですかwwwww」

K「ぇっ、ナニナニナニ??」


マガジンティガとはですね

週間少年マガジンという雑誌のDLクエストで

闘技場でマガジン特製のティガレックスと戦う内容になっていて

そのティガのことをマガジンティガと呼んでいます


マガジンティガは、普通のティガに比べて格段に攻撃力が強く

通常時でG級ティガの怒り状態と同じような攻撃力です


2008 6,2 mh10

通常時はなんとか一発は耐えれるけど

怒り状態に攻撃に当たると即死です;;


2008 6,2 mh11

まぁ、これを見れば大体強さは分かるだろう

ガンナーの自分は特に死にやすいです('A

特に雪球投げてくるヤツによく当たっちゃいます


2008 6,2 mh12

2008 6,2 mh13

2回目でなんとか倒しました(T∇T)


2008 6,2 mh14

報酬はこんな感じです

天鱗も1個でました

マガジンのチケットで大剣が作れるそうです

が、その大剣を作るにはマガジンチケットが4枚必要です/(^o^)\



さて、時間もいいとこだし

そろそろ帰ろうかと思ったとき

T「確かKン家で、クエストのDLができたはずだ」

と、当然Tが喋った

家の住人であるKも知らないことを、なんでTが知っているんだろう

と思ったが

前回Kの家に遊びに来たときに、TがPS3を持ってきて

PS3で無線ネット回線を検索した時に

無線でネットに接続できることを発見したらしい


試しに、MHP2GのスタートメニューでDLを選んでやってみると


2008 6,2 mh15

見事アクセスできました(゚Д゚;)

クエストは最大6個まで保存できるので

面白そうなクエを6個程DLさせてもらいました


いいですねー、自宅に無線環境ある人はー(・3・)

自分ン家にも無線環境ほしいですなー



2008 6,2 mh16

DLクエ楽しいですね


これからは、Kの家に行くたびに

クエストDLせねばなww
2008/06/02/Mon 19:53:04  他ゲーム/CM:0/TB:0/
new 月光復活せず / MAIN / 更新率下がるかも old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/87-c57b911c


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
