盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 更新率下がるかも

こんばんは、失ですー


なんかですね

リアでかなり体壊してしまってですね;

PCやるのもキツい状態ですorz

まず、そんなこんなで更新率下がるかもしれないです


あと、メイポにトレードにいろいろモノ出してたんですけど

売れてませんでした/(^o^)\



では、今回はこの辺で


おまけでMHP2ndG
 




[MHP2G situmuの狩り日記~旧砂漠に聳える4本の黒角編~]



2008 5,28 mh1

まず、チートはHP表示さか使ってない証拠画像を載せます

やたらたくさんありますが

ココのサイトのページを全部見てくれれば

体力表示のチートは↑の画像くらいたくさんあるということがわかります


2008 5,28 mh3

ステータスです


2008 5,28 mh4

オトモのステータスです

まぁ、絶対に体力表示以外のチートは使用してないので

信用してくだいorz






2008 5,28 mh2

ということで

予告通り黒のファンクラスに挑んできました

黒のファンクラスはG級のクエでディアブロブス2体と戦うクエです

自分はディアブロブスは大嫌いです


2008 5,28 mh5

本来ならパーティープレイで戦いたいところですが

友Kは4人でやっても辛かった、とか言ってて

「これはソロでやれば、オレの弓伝説を残せるンじゃないのか」と思い

ソロで挑もうと思いました


2008 5,28 mh6

黒のファンクラスでの黒ディアのHPは4620です

前回のティガに比べれば楽のようにも見えますが

黒ディアは攻撃とか強いし

攻撃避けれるのも大変です


2008 5,28 mh7

てか、今回ディア飛びますねー

まぁ、ディアは高台からの安置攻撃やれば

素早く体力を削れるんですけど

あんまり高台のMAPにはいかないんですよね;


2008 5,28 mh8

まず、いろいろ中略しようかなww



2008 5,28 mh9

ハイ、クリア~・3・

見事死なずにクリアしましたー

いぁ、よかったよかった


2008 5,28 mh10

2008 5,28 mh11

報酬はこんな感じです



[次回予告]

えーと、次回はまだ未定ですw

基本的にキークエでもやっていこうと思います
2008/05/28/Wed 22:41:58  他ゲーム/CM:0/TB:0/
new 腰痛 / MAIN / ド忘れ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/86-25900d69


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
