盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 月光終了のお知らせ

2008 5,20 1
2008 5,20 1
2008 5,20 1
2008 5,20 1
2008 5,20 1
2008 5,20 1
2008 5,20 1
2008 5,20 1
2008 5,20 1
2008 5,20 1
2008 5,20 1
2008 5,20 1

うァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁげっこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



ハイ、こんばんは失です

月光の期限切れちゃいましたorz

まぁ、p補充する予定もないんで

トレードで稼ごうと思ってます

現在は100p残っていて、@190pで生命の水が買えますー


2008 5,20 2

まぁ、書の調達のために

クエストを一つやってみました

「続・おぬしも悪よのぉ・・・」だっけか

まぁ、そういうのをやりました

内容は天鹿の折れた角100個を集めるクエストです

天鹿は沸きがそんなよくないので

集めるのが大変です


2008 5,20 3

SDTにやったので、まぁそこそこ早く集まりました

報酬は、知力目がランダムででるそうです

さて何パーセントの書がでるのやら・・・・





2008 5,20 4

100パーでしたw

しかも、トレドにだせない書だしprz





まぁ、これからも地道に書でも集めしょうかな・・・・





えーと、明日と明後日はいつもの事情で更新できないかもしれないです


そんじゃ、今回はこの辺でー





一日1クリックよろしくお願いしますー♪



2008/05/20/Tue 21:46:24  メイポ/CM:0/TB:0/
new また二日空けます / MAIN / いわゆる五月病 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/82-312fef76


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
