盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ちょっと早いけど更新しま

2008 5,18 2

明日は学校なんで、早めに更新しときますー

こんばんはー、失ですー


んー、やっぱ休日って狩る気でないなー

平日だと6時~10時までサク時間で、実際狩りするのが2時間ぐらいだから

少ない時間で無駄なく狩りをしようとするけど

休日は一日中サク時間だから

ほぼ無制限と言ってもいいぐらい時間があるから

緊張感がないというか、なんかまったりになっちゃうんですよねー



なので、家に帰ってきても4時ぐらいまで↑みたいな感じでしたヽ('A`)ノ


なんか放置してたら

2008 5,18 3


こんなログがー

チートですかねー

みんな、やたらノーリアクションだったし





2008 5,18 4

とにかく狩りをしよう

やる気がないと言っていたけど

30%程上げましたー

いつもの自分にしては結構頑張ったね


2008 5,18 5

ドロはこんな感じ





2007 5,18 1

人気上げ逃げされた(*ノ∀`*)





そうえいば、前回の記事で行った新MAPでグルクエがあるとか言いましたが

ちょっと気になったんで調べていると

蔵経閣の秘密5というクエストで

前提クエスト「蔵経閣の秘密1~4」をクリアすると参加できるそうで

参加LVは120以上だそうです

クエスト内容はボス戦のみだそうです


ボスのスペックはですね

名前:武林妖僧
HP: 8000万
EXP:3000万
KB: 3000
~備考~
外見が東○不敗っぽい
分身を召還するらしいが、HPが1500万と多い(現在バクでjr,ルイネルが召還されるらしい)
12000ダメージを防げないと即死らしい




クリアしてるヒトは結構いるらしいですが

現在バグでjr,ルネイルが召還されているようですが

武林妖僧の分身が召還されるようになれば

どうなるんでしょうかねー



まぁ、結構高LVのグルクエなんで

自分にはまだ程遠い話ですけどねー




そんじゃ、今回はこの辺でー



一日1クリックよろしくお願いしますー♪


 



ニコ動外部プレイヤー


これは神回ですwwwwwww

サムネエロイけど気にしないでくださいw

囲炉裏さんのシリーズは全部見てきたけど

今回はやヴぁすぎだろwww

飲み会の後に実況するって神すぎるww
2008/05/18/Sun 19:24:30  メイポ/CM:0/TB:0/
new いわゆる五月病 / MAIN / タイトル考えるのは大変 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/80-389184e4


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
