盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ テンプレ変えてみた

2007 2,27 1

失です

ブログのテンプレ変えてみましたー
個人的には良いかと思うんですが
ちょっとメイポっぽい感じがしないですなw





1007 2,27 2

まず、予告どおりLV103にLVUPしましたb



2007 2,27 3

今日はドロ3つありましたよーw
クロムはでかい収獲だ
1個300kだっけかな?
シャドウブーツは1個110kぐらいだっかな?

まぁ、お陰でいつもよりは赤字を防げましたb



2007 2,27 4

exp-

まず、3月中にはLV110↑いけるように頑張ります


そんじゃ、今回はこの辺でー

2008/02/27/Wed 23:12:54  メイポ/CM:2/TB:0/
new ネタがない / MAIN / タイトルなし old

COMMENT

~ε~  from - すぐろマグロ
レベ上げるのはえぇ・・・俺さぁ、パソ復活の話が出てきたか復帰の可能性もでてきたわけなんですねぇ~、けどやっぱり勉強と言うハードルがついてきてるからちょっとだけキツイとおもうんだけどねwまぁ、俺最近携帯買ったしwじゃねw
2008.02.28-19:51/すぐろマグロ/URL/EDIT/
  from - みんな の プロフィール
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008.02.28-20:09/みんな の プロフィール/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/8-5e279ac8


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
