盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 5月10日に悲劇

こんばんは、失です



ぁー、正直

記事を書いてるのこれで3回目です・・・orz

いいところでエラーが起きて

記事が消えるんだ\(^o^)/



5月10日の悲劇というのは

ひぐらしの映画化のことです



・・・・・・・・・なんか、もう同じことを3回書いてるのは流石につらいです・・・prz

とにかく・・・ひぐらし映画化とかマジ勘弁・・・・もう遅いがな


えーと、それではー今回はこの辺でー


お暇な方はおまけでもドウゾー
 


ニコニコ動画未登録のヒトはコチラでご覧になってください



今回はニコ動の動画でも紹介しましょうかな

未登録のヒトは↑からどうぞ





あのしょうたんがまたやったようです




何が起きたんだよwwww

って思った人はコチラ


読むのがめんどいって方は






簡単に動画でまとめてるので

こちらを見てくださいー






  最後にブログに関して言っておきたいこと

・メイポをやってないわりにやたら更新する件

個人的理由でメイポを一定期間やっていなくて、メイポの記事を書いていませんが
ネタがなくても更新はする という自分で決めたルールなので守っていきたいと
思って更新してます
つまらない記事ですが毎回見てくれる方がいたら嬉しいです
なにか質問、感想などがあったら気軽にコメントしてください

・たまに文章が適当になってる件

時々記事を書いてる時にエラー警告(?)見たいなのがでてきて
強制的にページが閉じられることがあり
それが何回も続いて
いらついて記事の文章が適当だの荒くなったりするときがあります
今後からエラーがでてもちゃんとした文章を書くことを頑張りたいと思います


・メイポ<MHP2ndGになってしまったような気がする件

以前もこのようなことがありました
ゲームを平等にプレイするのは苦手なので
コメントで指摘してくださるとうれしいです


2008/05/07/Wed 22:24:48  その他/CM:1/TB:0/
new 体調が悪い / MAIN / 一応更新 old

COMMENT

  from - x黒猫x
ひぐらし10日に上映なのか?w

ちょ、文化祭のハルヒダンス並に回避不可能ジャンw
2008.05.08-20:07/x黒猫x/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/74-295db2a1


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
