盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 一応更新

こんばんはー、失ですー


今日はKの家に遊びに行きましたよー

MHP2ndGで遊んできました

詳細は続きで





一日1クリックよろしくお願いしますー♪
 




[MHP2ndG situmuの狩り日記~地獄のメリーゴーランド編]



2008 5,4 mh1

こんばんはーsitumuですー


なんか緊急クエのナルガに挑んでみたら

案外一回も死なないでクリアしてしまった



2008 5,4 mh2

これでHR8ですー


まずキークエでもやろうか


2008 5,4 mh3

ヴォルガノスはハメ技で楽々捕獲

罠仕掛けるのに2回死んでしまったwwww





こっからKの家に行って進めました



2008 5,4 mh4

リオレイアとリオレウスは省略




2008 5,4 mh5

これが一番厄介だと思われる

ショウグンキザミとショウグンキザミ亜種と戦うやつです


Kごとreukuraudoが睡眠属性の片手剣でキザミを眠らせて

タル爆弾で攻撃するという戦法です


2008 5,4 mh6

この戦法だとマジで楽ですー



2008 5,4 mh7

間違ってこやし玉投げちまった



まぁ、とにかくクリアしましたよ




2008 5,4 mh17

さーてと、緊急クエストのヤマツカミです

タコのような古龍だそうですね

ヤマツカミ戦の時の塔MAPは、塔が半壊してるそうですね



2008 5,4 mh8

確かに、塔の屋上の真ん中がすっぽりあいてますね

屋上までの道のりも大分省略されてましたね



2008 5,4 mh9

ヤマツカミきめぇーよー

なんだよこの口


完全に初見殺しorz



2008 5,4 mh10

こ、これが地獄のメリーゴーランド

しゃがむなりしないと

死にます(怒り時だと)


もうこれで一回死んで

そのあとメリーゴランドがトラウマなって

あの技が来るたびに

心臓がバクバクで・・・・・prz



2008 5,4 mh11

まず、とにかく討伐です



2008 5,4 mh13

これがヤマツカミの口

見たい人はクリックして見てください


2008 5,4 mh14

これソロとかできんのかなー?



2008 5,4 mh15

よっしゃー、HR9-

とても一人で進める気がでませんー


2008 5,4 mh16

最後に黒龍行ってきた

撃退で終わりましたー



2008/05/04/Sun 21:46:23  他ゲーム/CM:1/TB:0/
new 5月10日に悲劇 / MAIN / メイポで少林寺でましたねー old

COMMENT

  from - 轟竜王
Situmuよ、まだまだ甘いなぁー
アゴツカミいぁヤマツカミはソロなんて楽勝なんだぜ
それと、吸い込みとか喰らうと一撃だからヴォルガノスとかの装備で『根性』を発動させるとかなり楽になるぜぃ((((((;゚Д゚))))))
2008.05.05-11:42/轟竜王/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/73-7ac50aaa


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
