盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ メイポで少林寺でましたねー

こんばんはー、失ですー



メイポで少林寺のMAPが追加されましたねー

他にもイベントがテンコ盛りのようでー

黄金なんてらとかいうイベントだったような気がします

なんか新しい鯖も追加されたようで



ぁー、リアのイベントもテンコ盛りだぁー

修学旅行に体育大会、部活の大会等等

修学旅行まであと一週間もないというわけですが

自分の計画では、修学旅行後にP補充しようかと思ってるんですよね



修学旅行で小遣いGET

     ↓

  お土産等を買う

     ↓

小遣いを数千円残しておく
 
     ↓

小遣いの残りは親に
 取られると思うので
 1000円~3000円抜き取っておく(残り全部を取らない)

     ↓

 P補充代確保完了d(≧∀≦)bヒャッハァ





て、ことで、復帰は一週間ですp('A`)qブッハッ



ハイ、それでは今回はこの辺でー

おまけはMHP2ndG
 


一日1クリックよろしくお願いしますー♪
 




[MHP2ndG situmuの狩り日記~誰か良いガンナー装備を教えてくれ編]




2008 5,2 mh1

こんばんはー、situmuですー


いぁー、やっぱナルガまだ慣れませんなー

跳びかかり攻撃がうまく避けれませんな;;




2008 5,2 mh2

えーと、この中にモンスターがいます

さぁ、何処にいるでしょうー

























2008 5,2 mh3

正解はここですー



2008 5,2 mh4

えーと、こいつはミラバルカンですよー

伝説の黒龍ミラボレアスの亜種で、通称「紅龍」と呼ばれているようです


まぁ、紅龍の画像でもどうぞ


2008 5,2 mh5

2008 5,2 mh6

2008 5,2 mh7


ちょっと戦ってみた

持ち物クーラードリンクと薬草x10しか持ってなかったw


2008 5,2 mh8

上からなんか隕石が落ちてきた氏にマスタ


決戦場なんでハメ技とか使えないので

ガチで戦うしかないので、ちょっとキツそうですねorz






2008 5,2 mh9

G★の最後のキークエのゲリョス亜種2頭と戦いました

なんか同じモンスター2頭のクエストって

どっちか一頭は強くて、もう一頭は弱くなっているようですね


ゲリョスはあれですね

死んだフリがまぎらわしいですよね

今回は自動マーキングついてるんで

死んでるか生きてるかはすぐ分かりますがな


ゲリョスが死んだフリしたので

situmu「死んだフリなんでしてないで、正々堂々と戦えや(笑」

と言って、ゲリョスの頭に連射矢を打ち込む

「残り一頭です」

sitmu「・・・・・殺す気なんてなかったんだぜ」

↑の画像はまさにその瞬間の画像です



2008 5,2 mh10

最後は、2頭が合体した状態で倒しましたー




これで、緊急クエでナルガがでたわけですが

今の防具じゃ防御力が足りないので

誰か良い防具があったら教えてくださいorz

モチロンガンナー用の防具ですぞ

2008/05/02/Fri 21:50:44  他ゲーム/CM:2/TB:0/
new 一応更新 / MAIN / そろそろメイポ復帰 old

COMMENT

  from - 轟竜王
はっはっはははははは・・・
ガンナー防具かぁ・・・・
一応兄貴が95%ガンナーでクエストやってるから後で聞いて置くぜ(`・ω・´)ゞビシ
まぁ、俺のお薦めはー
武器:スロット1個以上で連射系の弓(連射珠)
頭:レザーライトS
胴:ドラゴンS
腕:ドラゴンS(連射珠)
腰:ドラゴンS(強弾珠)
脚:ドラゴンS(連射珠)
かな(・ω・`)
2008.05.04-14:01/轟竜王/URL/EDIT/
管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.04-14:20///EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/72-1e5c8d32


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
