盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ トレパンの中に・・・・

こんばんは、失です



今日ですね、学校でですね

朝トレパンに着替えるときにですね

トレパンはいたときにですね

左ひざに何か入ってる感じがしたんですよ

ゴミかなー? って思って

手を突っ込んで取ってみると

自分の手の上には

黒い

羽がある

黄色い頭がある

そんな物体が手の上にありました



そう

そこにはクマンバチがいました

叫んで床に投げつけました

みんなは うぉーー  と言って一歩下がった

ハチがオレのサブバックにくっついてる

自分は自分のバックを持って振り払うが

ハチはくっついたまま

自分はわざとみんなの方にかばんを近づけてみる

みんなおがオレから離れる

すると、野球部の番長がきて

自分のバックを持って玄関へ

何をしたかわからないけど

ハチはいなくなっていた





という、失夢のリアの気持ち悪い話でしたー

久しぶりに本文で長文書きました

てヵ、まじでもうトレパンはきたくねぇorz


まず、今回はこの辺でぇぇぇ

続きはコメ返とMHP2ndG




一日1クリックよろしくお願いしますー♪





 


<ねず
ぇー、4倍だったのか
行けばよかったorz
まぁ、行ったとしても狩場確保できないのがオチだけどねぇぇぇ



<轟
9回でしたかww
次回からちゃんと剥ぎ取ってみるー







[MHP2ndG situmuの狩り日記~TとG級クエに行ってきた編


2008 4,30 mh1

まず、TなるぬHoltとヒプノック2連撃をやってきました

いきなりヒプノック2体が合流して

とにかく戦うことになったw

ソロだったら逃げてただろうなw



2008 4,30 mh2

隊長ー異臭がします

この異臭の中でヒプノックが永眠しています


2008 4,30 mh3

そして残り一体となった

弱りきっているので

Holtが丸焼きにするらしい


もうオワリだから手振ってていいよね?w


2008 4,30 mh4

まだ死ななかったw

そのあとオレが振り返ったときには

すでに殺されていました



2008 4,30 mh5

次はダイミョウサザミ亜種です

G級は強いので

基本的には捕獲でいくってことにしました

結構強いとの噂ですが



2008 4,30 mh6

無事捕獲しましたー



2008 4,30 mh7

最後にガノトトスも捕獲しました



2008 4,30 mh8

まぁ、戦跡はこんなかんじ

アニメ見ながらやってたせいか

Holtが結構死んでしまったw

ガノトトスの時は

水属性が-20?-30?くらいだったらしく

オレより防御力↑なのに死んでいました




2008 4,30 mh9

家に帰ってきたら

ババコンガ亜種をソロで挑んでみた


こいつも結構手ごわいとのことですね

とにかく頭はパイナップルになるくらい攻撃しまくりました



2008 4,30 mh10

案外あっさりとクリアできたww



2008 4,30 mh11

ちなみに捕獲です





ハイ、ということで

G級★のキークエは残り1個です

相手はゲリョス亜種2頭ですー

勝てるかわかんないなー


まぁ、明日挑戦してみたいと思いますー









~おまけ~


gnmjuyjuymyj

ニコ動で

何も起こらないのに

動画停止&コメ書き込みできないんですけど



2008/04/30/Wed 22:09:45  他ゲーム/CM:0/TB:0/
new そろそろメイポ復帰 / MAIN / たとえネタがなくても old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/70-18ec43ce


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
