盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§

2007 2,26 2

失ですー

今日も狩りですー

ドロはモスブーツ1個だけorz


まぁ、ないよりはましかw



2007 ,226 6

exp-


昨日よりも狩ってる時間長いのに
昨日の半分くらいしか経験地入ってねーww

頑張れば明日LVUPできそうですなw
LVUPしたら金稼がないとな^^;



さて、今回はちょっとネタがないので
少しですがネタを探してきましたーw


失夢の視線から
元:世界の○窓から



今回はリス港、ヘネシス周辺にある
秘密の場所的な場所を紹介しますよー
今回は3つのスポットを紹介します



まず1つ目はー

2007 2,26 3

ヘネシス西の森の右上
前々から、ロープとかなくてどうやっていくのか気になってた場所
ある場所で↑を押すとテレポートできますよー

この場所はスタンプしかいません
盗賊なら回避高いので放置もできますよー
スタンプが邪魔なら狩れば、人あんまりこないのでしばらく
沸かなくなります



それでは、2つ目はー

2007 2,26 5

リス港 隠れ道 海岸

失夢の加入しているギルドの弓師sの隠れ家ですw
ここは出るのにちょっと時間かかりますが
広くて誰も来ない空間で、一人になりたい時にきてみるといいでしょうー



さて、最後のスポット


2007 2,26 4

ヘネシス 隠れ道 キノコの丘

失夢のお気に入りのMAPです
誰か来そうで誰も来ない場所
低火力のオレは、ここでサベジの火力とか検証してますww
できればここにはあんまりきてほしくないなw


まぁ、これで紹介はオワリです・3・
ネタがなかったらまたやりたいと思います



それでは、今回はこの辺で~


続きでちょっとお知らせ
 
2007 2,26 1

友達の轟竜王のブログが楽天からFC2に移転してきましたーw
みなさん轟のブログもヨロシクですー

轟竜王のブログはコチラからどうぞー
2008/02/26/Tue 23:26:35  メイポ/CM:0/TB:0/
new テンプレ変えてみた / MAIN / とにかく狩りするか old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/7-b1d04fb0


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
