盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ たとえネタがなくても

ネタがなくても、文が短くても、おまけが長くても、更新をがんばる失ですー

こんばんはー


財布みつからんっ!

めいぽで狩りしてぇよー

長期間やってなくても、狩り中毒ですー

さぁ、今回はもうオワリだよ諸君

ネタが財布がみつからんっていうのしかありませんでしたorz


それでは、見たい人だけおまけみなさいゃ





一日1クリックよろしくお願いしますー♪


 
[MHP2ndG situmuの狩り日記~やたら一人で集会所を進めてることに関して 「べ、別に友達がいないわけじゃないんだからね!」とツンデレキャラをリアで演じてみようかと思った失夢編]



2008 4,29 mh1

対黒龍の覇弓を作るために

部活での移動時間を利用して

行き返りでアカム2頭倒しましたよー




2008 4,29 mh2

2ndの時から思ってたけど

アカムの顔ってティガレックスとそっくりですねー



2008 4,29 mh3

これが2頭目の討伐



2008 4,29 mh4

お口の中からこんにちはー



2008 4,29 mh5

2頭倒してやっと覇弓を作ることができましたよー

さっそく黒龍に挑みました


2008 4,29 mh6

黒龍の頭がパーン



2008 4,29 mh7

そして、無事討伐完了!



2008 4,29 mh8

無事に死なないで討伐できましたー



2008 4,29 mh9

報酬はこんな感じー

黒龍って剥ぎ取り7回もできるんですねー


2008 4,29 mh10

そして、黒龍のお次は紅龍ごとミラバルカン

これはまた後ほどやりましょうかな




2008 4,29 mh11

黒龍の素材で殲滅と破壊の剛弓Ⅰ を作りました



それで、ここからは集会所上位の最後のキークエをやりました


2008 4,29 mh12

まず、黒ディア

もうディアブロスは超苦手なんで

剛弓の力でゴリ押しですね

結構時間かかりました;;



2008 4,29 mh13

次は黒グラビ

こいつ、2ndではTと協力してやっとで倒したんだけど

ビームの放つ方向が変わるのが大変だったけど

案外あっさりと倒せましたw



2008 4,29 mh14

次はリオレウス亜種とリオレイア亜種と戦うやつです

怒り状態のレウスがかなりやばかったですけど

なんとかクリアしました;



2008 4,29 mh15

そして街シェンガオレンー

一緒にorzで記念撮影

意外とナイスショット?w



2008 4,29 mh16

そして、本日3回目のアカム討伐ですー




2008 4,29 mh17

これでG級への道がーー



2008 4,29 mh18

開いたー





今日はもう疲れましたprz

えーと、次回はですねぇ

G級クエを受けるための緊急クエスト「ヒプノック2連撃」



「終末の時」

のどちらかに挑戦したいと思いますー
2008/04/29/Tue 21:43:38  他ゲーム/CM:2/TB:0/
new トレパンの中に・・・・ / MAIN / 財布いずこー old

COMMENT

  from - 轟竜王
ボレアスは9回まで剥ぎ取りできるぞ・・・・
×でしゃがんでから剥ぎ取ってみなー
2008.04.29-22:17/轟竜王/URL/EDIT/
  from - 天然わた=ねず
なぁww
昨日経験地4倍だったぞぉぉぉぉぉお(それだけデス
2008.04.30-09:48/天然わた=ねず/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/69-e2dae41a


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
