盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 財布いずこー

んー、こんばんは、失ですー


財布は何処にいったのやら('A

まぁ、今回はMHP2ndGスペシャルです

画像が50枚近くあったんですけど

流石に50枚とかめんどいだろーって思って

29枚まで減らしました


興味あったら続きでご覧くださーい



それでは、本編はこの辺でしゅうりょー


続きでコメ辺とMHP2ndG




一日1クリックよろしくお願いしますー♪

 



<ねず
pのことバレましたか
バレてもまだ買うとは良い度胸してるねw
ギルド追放されたのかぁ・・・
もしかしたらオレも追放されてるかも・・・orz







[MHP2ndG situmuの狩り日記~黒き神への挑戦・・・・まさかの最終回!?編]



2008 4,28 mh1

わーい、倒したよー


というのは冗談で、まだ倒してませーん・3・

弓で黒龍ソロならアカムトルの弓が最適だそうです

まぁ、アカムなんてまだまだ戦えないですけどね


2008 4,28 mh2

ハイ、ということでー

ちょっと放置していたクエ、地獄から来た兄弟に挑戦しましたー



2008 4,28 mh3

ティガレックスに関しては特に問題はないんですが

ティガレックス2頭が合流されたらオワリなので

常に2体に発見された状態を保ちつつ、一体を集中攻撃して

一体目を早く討伐するのがいいでしょうね



~situmu戦闘中~



2008 4,28 mh4

ついにこのときがきたぜ


2008 4,28 mh5

これで前の画像とで間違い探しできそうだな


まぁ、これで地獄から来た兄弟は終了です


(´・ω・`)ノサラバ、兄弟




2008 4,28 mh6

えーと、お次はリオレウス希少種です


なんか、最初はこのクエストが出現してなくてですね

友Tに聞いても分からなかったので

調べ見たら

特定の大型モンスターの狩猟数が合計100にならないと、リオレウス、リオレイアの希少種の討伐
クエストが出現しないとのことでした

急いで下位のイァンクックを数十頭倒してきて、出現しました


2008 4,28 mh7

ぁー、やっぱ上位のリオレウスとか強いはー


2008 4,28 mh8

この調子でリオレイア希少種も討伐


この2つのクエストをクリアすることで

次はリオレウス希少種とリオレイア希少種の2頭と戦うクエスト

右手に火輪、左手に月輪

という、とてもめんどくさいクエストがでます


時間内に倒せるのか

かなり心配だったけど



2008 4,28 mh9

とにかく挑んできたぜ

いきなりだが肉持ってきてなくてスタミナがやばいwww


2008 4,28 mh10

そこに救いの手が!



2008 4,28 mh11

流石が村クエ・・・・・支給品少なっ・・・


まぁ、ないよりは断然ましだ



2008 4,28 mh12

結構時間かかると思ったけど

意外とスムーズにクリアしましたー



2008 4,28 mh13

いぇい




2008 4,28 mh14

えーと、最後のキークエです

砦でシェンガオレンですね

前回は下位でやっと倒せた感じだったけど

今回は上位シェンガオレン・・・・

倒せるだろうか








2008 4,28 mh15

話はいきなりだが、ここから始まる



2008 4,28 mh16

もちろん死にます

これ協力プレイで、落下中に生命の粉塵使わない限り

死にますよね?

もしかしたら、剣士は大丈夫なのかい?




2008 4,28 mh17

まぁ、とにかく殻を最大まで壊しましたー

シェンガオレンの弱点は殻の中にある、真珠(?)ですかな

まず、そんな感じのやつが弱点で

ガンナーはそこに貫通弾or貫通矢を撃ちまくります


まず、自分的には撃退できればおkかと思ってる



2008 4,28 mh18

ここで残り5分・・・・

砦には近づけさせんぞ



2008 4,28 mh19

みんな大好きGE☆KI☆RYU☆SO



2008 4,28 mh20

殺す気なんてなかったのに・・・・・w




2008 4,28 mh21

さーてさーて、きましたよ

最終極秘依頼がきましたよー


最後の極秘依頼は



2008 4,28 mh22

覇龍 アカムトル の討伐ですよー

2ndでもソロなんてやったことなんてなかったですww

とにかく、DPSを読みまくって挑んできました



2008 4,28 mh23

よくこの防具でここまでこれたよなwww

下位のレイア素材で作ったレイア防具ですww(防御は200くらいです)

攻撃当たったら負けだと思ってる



2008 4,28 mh24

ソニックブームの予備動作の時に音爆弾使うと

数秒間ダウンするんですよー

オレもさっきDPS読んで知りましたw

しかし、この技は結構使えますな、タイミング難しいけど



2008 4,28 mh25

ソニックブームしてる時に、目の前で落し物採取とか

結構危ないことしてたんだなw



ハイ、中略




2008 4,28 mh26

ぉー、やっと倒したー

ソロ初撃破ですー


2008 4,28 mh27

剥ぎ取り剥ぎ取り



2008 4,28 mh28

牙、片方しか壊せなかったな(;ω;)

まぁ、とにかく倒せたから良いかー




アレ







2008 4,28 mh29

オワリですかwwwwwwwwwww

まさかの最終回wwwww








まぁ、最終回ってことはないですけどww

ゲーム的にはENDなんでしょうかw

まぁ、MHにオワリなんてないですけどね・3・


てか、肝心なG級にまだ行ってないしなwww

これから頑張っていきますww
2008/04/28/Mon 22:25:24  他ゲーム/CM:2/TB:0/
new たとえネタがなくても / MAIN / なぁ、誰かオレの財布知らね? old

COMMENT

初めまして~  from - 【故人事業】のすすめ
こんにちは~

ブログの参考に

ちょっとお邪魔いたしました~

ありがとう~
2008.04.28-22:49/【故人事業】のすすめ/URL/EDIT/
  from - かなこ
はじめまして(^^
あちこち探検している内に おじゃましちゃいました^^;

よければ私のHPも のぞいてくださいね(^ ^♪





2008.04.29-19:35/かなこ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/68-5c912053


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
