盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ なぁ、誰かオレの財布知らね?

お久しぶりです、失です


金曜日p補充できなかったので

土曜日に部活終わってからp補充しよー って思ってたら

「・・・・・財布がない・・・・・?」

とにかく財布を捜す


~数時間後~


「/(^o^)\ナイ」


P補充に関しては、親には内緒のナイショですからね

突然「1000円貸してorz」って言って

「なんで?」って言い返されたら

答えようがないですよー



まず、明日と明後日も学校休みなんで

頑張って財布捜しますかなー


それでは、今回はこの辺でー


続きでコメ返とMHP2ndG



一日1クリックよろしくお願いしますー♪



 



<轟

ちょっとわけあって地獄から来た兄弟はやんないことになりますたw
まぁ、轟のデータは明日にでも見とくよb







[MHP2ndG situmuの狩り日記~黒き龍への挑戦編~]


2008 4,27 mh1

ぇー、急遽地獄から来た兄弟のクエストはやらないことに
なりましたorz

変わりに伝説の黒龍に挑戦したいと思います

一応隠しクエストで、今まで出そうとは思ってたんですが

他にもやらないといけないクエストが沢山あって、なかなか手を出せなかったんですが

ある程度クエストを消化したんで、訓練場のクエストを全てクリアして

ミラボレアスのクエストを出しましたー


まぁ、倒せないとは思うんですけどね

挑むだけ挑んでみました



2008 4,27 mh2

最初は大タル爆弾Gで攻撃しまくる


2008 4,27 mh3

あとは撃龍槍等で攻撃しました



2008 4,27 mh4

撃龍槍で攻撃



2008 4,27 mh5

まず撃退ー

報酬は黒いかけらとか塊とかでしたー



2008 4,27 mh6

ハイ、2回戦目ー

もうこの時点でミラボ飽きてきた

てか、一人はきついかもねー


2008 4,27 mh7

とにかく撃龍槍



2008 4,27 mh8

撃龍槍ーーーー



2008 4,27 mh9

2回目撃退ー

早く討伐したいよー



2008 4,27 mh10

あと、撃龍槍の画像が延々と続くので画像はここらへんまでにしときます


それで、今回は3回撃退したんですが

これいつ終わんの?wwwww

もういつ死ぬのいつ死ぬのか待ちわびてますが

一向に死にませんww


明日、遊べたらTとKにも戦わせて、ミラボを殺して欲しい;;

TかK、この記事見て、明日遊べたら連絡チョーダイorz
2008/04/27/Sun 23:03:47  他ゲーム/CM:2/TB:0/
new 財布いずこー / MAIN / サクチケ切れた old

COMMENT

  from - 天然わた
やぁ
財布なくしただって!?
ワテモ1000円親にチョウダイっていったらポイントのことばれたぜぇ!!(今でも買ってるけどw
まぁめいぽINしてるのでぇ
というかギルド抜かされてた。。。まぁともろくなど送っとくね
2008.04.28-11:02/天然わた/URL/EDIT/
よす  from - x黒猫x
あれ、財布ねぇ→とりあえず、探す→みつかんねぇなぁ→ポケットに手を突っ込む→あ、あった

こんなの希望w
2008.04.28-22:08/x黒猫x/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/67-946f5c7d


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
