盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ サクチケ切れた

こんばんはー失ですー


めいぽの方はサクチケ切れてたんで

明日p補充して狩り再開したいと思いますー

今経験地は71パーぐらいです



もう12時なんで今日はもう寝ますー


MHP2ndG見たい人は続きでー


それでは、今回はこの辺でー



一日1クリックよろしくお願いしますー♪



 



[MHP2ndG situmuの狩り日記~上位村クエ編]



2008 4,24 mh3

こんばんはー、本編始まるよー


ぇーと、今回は画像かなり少ないけど

村クエ上位に挑んできましたー



2008 4,24 mh1

結構てこずったのがこいつですね

イァンガルルガです

機動性が高いというか、小回りが結構きくので

攻撃のタイミングとかがちょっと難しいです



2008 4,24 mh2

結構死んだりしたけど

なんとか討伐完了ー

ガルルガフェイクとか作らないとね




2008 4,24 mh4

さて、いろいろあってMHP2ndGから登場のモンスター

えーと・・・・名前なんだっけー

まぁ、ナルガでいいや


こいつは今までのモンスターにないような動きをするので

初戦は攻撃を回避するのも大変ですな;


2008 4,24 mh5

怒ってると攻撃避けるので精一杯です

なんか怒り時は若干、尾のリーチ伸びてるようなきがするような

たぶん気のせい





2008 4,24 mh6

なんとか討伐完了ー

2死だったからもうだめかと思ったけど

なんとか倒した;


2008 4,24 mh7






2008 4,24 mh8

これが、ナルガの弓か

強化するとかなり強いとの噂ですな







次回予告


2008 4,24 mh9

地獄から来た兄弟に挑みますー


やぁ、兄弟(´・ω・`)

2008/04/25/Fri 00:13:31  メイポ/CM:1/TB:0/
new なぁ、誰かオレの財布知らね? / MAIN / 今日はMHP2ndGのみだぜ old

COMMENT

  from - 轟竜王
やぁ、俺の兄弟よ!
まぁガンバリヤー
それと、俺のうpろーだーに俺のデータうpしておくから見てみー(・ω・`)
2008.04.26-12:04/轟竜王/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/66-33ae5f42


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
