盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 今日はMHP2ndGのみだぜ

こんにちは、失です


昨日ネット回線がダウンするという事件が起きましたorz

ネット&電話が使えないという事態でしたー


てことでー、今回はMHP2ndGの日記ですー/(^o^)\

これしかネタがないんだ 我慢してくださいな






[MHP2ndG situmuの狩り日記~鎌蟹かれなかったので古龍を狩ってきた編~]


2008 4,22 mh1

えーと、クシャルダオラです


2008 4,22 mh2

閃光玉持ってきてなかったから支給用ので頑張った

2008 4,22 mh3

角壊したぜ

これで風は怖くない


2008 4,22 mh4

まず撃退しました


2008 4,22 mh5

第2ラウンド 密林


~中略~


2008 4,22 mh6

倒したー


2008 4,22 mh7

2008 4,22 mh8

これでまずクシャルは終了ー



2008 4,22 mh9

第2回戦 オオナヅチ

カメレオンみたいにあたりのものと一体化する、というか透明になることのできる古龍です

角破壊&尾切断でステルスにできなくすることができます

弓なんで尾切断は難しいー

てか切断したことないw



2008 4,22 mh10

今回は龍属性の武器で戦いました

さっそく角を破壊しますた


2008 4,22 mh11

撃退しました


2008 4,22 mh12

第2ラウンド 沼地

密かに尾切断狙ってたりする

第2ラウンドは尾攻撃だけでオワリww


2008 4,22 mh13

第3ラウンドでやっと切断したぜwww

初めての尾切断ですぜb


2008 4,22 mh14

(´・ω・`)



2008 4,22 mh15

殺したぜ


2008 4,22 mh16

ハイエナーハイエナー





2008 4,22 mh17

やっとブラックボウⅡに強化できる
ユニオン鉱石集めるのマジめんどかった



2008 4,22 mh18

こっから先強化する気ない

やる気無いというか無理






2008 4,22 mh19

最後に村クエ下位の最後の緊急クエ終わらせたー





gdgdですまそ




一日1クリックよろしくお願いしますー♪


2008/04/22/Tue 15:26:46  他ゲーム/CM:0/TB:0/
new サクチケ切れた / MAIN / MHP2ndG日記も始めるぜ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/65-f04581a1


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
