盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ MHP2ndG日記も始めるぜ


2008 4,20 1

こんばんはー、失ですー

まぁ、メイポにもちゃんとINするようになってきました


まず↑の画像を見てくださいな

期限が四日過ぎてますよね






2008 4,20 2

何故生きてる


ちゃんとアイテムとかも拾うし

ドウナッテンダー


まぁ、ラッキーと思いながらオハゼ狩りにいきましたー





2008 4,20 3



ここで消えました/(^o^)\




2008 4,20 4

まぁ、こんな事もあろうかと

生命の水を買うためのpは残しておいたんだぜ


2008 4,20 5

何事もなかったかのように復活ー







2008 4,20 6

オハゼ狩りー

なんか休日って狩る気がでませんorz

平日の方がめっちゃやる気でます

なので明日から頑張りますー・3・






2008 4,20 7

ぁー、轟はMHP2ndGに行ってしまったか

まぁ、ここはLVを上げるちゃんすですな(`・ω・´)





そんじゃ、本格狩りは明日からでw

今回からたまにおまけでMHP2ndGの日記も載せますよーw


それでは、今回はこの辺でー





一日1クリックよろしくお願いしますー♪

続きでMHP2ndG編




[MHP2ndG situmuの狩り日記~上位鎌蟹に行ったんだぜ編~]

 
加工面倒なので無加工で⊃)゚д゚)・∵.

2008 4,20 mh1

MHP2ndGでの失夢のスペックを見せるぜ



2008 4,20 mh3

装備は撮り忘れたけど

全身レイア装備ですー


2008 4,20 mh4

武器は弓ですぜ

てヵ、弓しか使いません


まぁ、MHP2ndGは最初から始めたんで

G級行くまでまだまだかかりそうですねー



さて、タイトル通り

集会上位の鎌蟹ごとショウグンキザミに挑みましたよー

勝てる気がしません/(^o^)\

甲殻種苦手ですorz

死んでも文句はなしですよ



2008 4,20 mh5

その前にオトモの情報です

これはリア友Tから貰いました

初代飼い主はオレの友Tの友だそうですね



さて、いざ鎌蟹



2008 4,20 mh7

ぁー、ぜってー死ぬってぇうぇうぇうぇ




2008 4,20 mh6

なんかメタルギアRAY見たいに水圧カッターみたいなのやってくるー



2008 4,20 mh10

とりあえず、鋏と殻を破壊したよー


2008 4,20 mh11

ここは一気に攻めるぜ



2008 4,20 mh12

と、思ったら新しい殻を持ってきたorz



2008 4,20 mh9

誤って鎌蟹とドスファンゴが合流しちまった/(^o^)\


2008 4,20 mh13

ドスファンゴの攻撃

痛恨の一撃!



失夢は力尽きたx3



2008 4,20 mh8

DQの王様「おお situmuよ しんでしまうとはなさけない
       ギルド本部までおくってやろう」






こうしてsitumuの挑戦は終わりました\(^o^)/

こんなgdgdな感じでこれからもやっていきますw

次は死なないやつを選びますwww


2008/04/20/Sun 21:41:26  メイポ/CM:1/TB:0/
new 今日はMHP2ndGのみだぜ / MAIN / いぁいぁー old

COMMENT

  from - 轟竜王
おま・・・・最初からやったって言っても蟹に死ぬなよ・・・・
まぁ、片手剣でノーダメで狩れるまでガンガレよ(・ω・`)
2008.04.21-17:14/轟竜王/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/64-20bf77f3


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
