盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 更新忘れるとこだった

こんばんはー、失ですー


いぁー、今日はTの家で遊んできたんですけど

今回は珍しくK抜きで遊びましたよー


まぁ、主にMHP2ndGで遊んでましたよー

Tに手伝ってもらって、HR3→HR5まで上げてもらいましたw

T,まじありがとねorz





さーてと、明日は確か

授業が2時間か3時間ぐらいしかなかったきがするぞ

まぁ、とにかく12時か1時頃に終わる気がするッ!



明日学校から帰ってきたら



こいつを見ますよー

たぶんpart23ぐらいまであるから

一つ30分くらいだからー

全部見るのって12時間ぐらいかかるんじゃ(゜д゜)



まぁ、とりあえず

一つ見て面白かったら

どんどん見ていきますよ!



それでは、今回はこの辺でッ!


続きで一応コメ返


一日1クリックよろしくお願いしますー♪


 



<黒猫

んー

教科書201ページにそれっぽいことが書いてあったんだけどな

ググレググレヤフーデググレ(`Д´)
2008/04/14/Mon 23:27:31  その他/CM:1/TB:0/
new いぁいぁー / MAIN / ややつらい old

COMMENT

ちょw  from - x黒猫x
解決したぞ。

グーグル先生はやっぱすごいわw

(゜Д゜)ヤフーではググレない罠
2008.04.15-01:46/x黒猫x/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/62-bf2969ae


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
