盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ややつらい

hivofkkihohy

宿題やってないから学校休もう





宿題やろうかと思ったけど





kfghithhh

わからないよー

できないよー



















というのはもちろん冗談



今日は学校休みですー

土曜に学校あったので今日は振り替え休日です

午後はTの家に遊びに行く予定

それまではSAで遊んできます



それでは、いざ戦場に行ってきます

frghytjuykkjuy

現実はつらいんだぜ(クリックで拡大可)


続きはコメ返



一日1クリックよろしくお願いしますー♪

 



<黒猫
オレも探してたんだが
qawsrtyuiop;@:[
こんなの出てきたぜ

まぁ、たぶん201ページあたりに載ってるンじゃね?(適当


サイレンはね、ちょっと見てたけど
あれpart100ぐらいまであったようなー
まぁ、地道に最初から見てみようかな
楽しそうだし
2008/04/14/Mon 10:05:12  リアルの話/CM:1/TB:0/
new 更新忘れるとこだった / MAIN / 九月九日封印! old

COMMENT

中2病  from - x黒猫x
お、俺はその恐しい病気にかかってしまったのか?

教科書で分んなかったらグーグル先生に聞いてみるわ。
2008.04.14-19:07/x黒猫x/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/61-01755dee


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
