盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 寝過ごした」

こんばんは、失ですー


いぁー、部活から帰ってきてからずっと寝てましたorz

もう疲れてて疲れて



めいぽはー夜にやりますかな




ぁー、そういえばですねー

オレのPSPのアナログスティックが壊れました/(^o^)\

なんかもう操作がきかなくなってます( Д|||)

確か、最初から付いてるアナログパッドは気が付いたら外れてて

無くしてしまって、そして予備のアナログパッドを使ってたんですが

なんか変な形をしててですね

vfkhmg,vlfhjjfkb

こんな感じです(´・ω・`)

MHP2ndGやるようになってから使い始めたんですが

約14時間にして、アナログスティックがいかれました


うーむ、どうしようか

対処法が思いつかない

PSPの中身の問題だから分解しか方法がでてこない

分解したところで自分で直せる自身もないしなー

PSPの構造がわかんないから分解はやめとこうか


修理に出すのもいいが

PSPの修理代は結構かかるとかいう話ですな

ある人はPSPを修理にだしたら

新しいPSPを買えるぐらいの修理代を請求されたとか



万が一直ったとしても

やはり普通のアナログパッドを手に入れないといけないです

今日、アナログパッドを買いにいってみたんですが

PSP-1000対応のやつが売ってなかったです

もしかしたら、オレが買ったやつは

「アナログスティックが壊れた!」という苦情があったので販売中止になったという

可能性がありますね



まぁ、自分なりに努力してみます

それまでは兄のPSP借りてMHとかやりますかな

何かこの件の情報を知っている人がいたらコメントヨロシクお願いしますorz



それでは、今回はこの辺でー





一日1クリックよろしくお願いしますー♪
スポンサーサイト

2008/04/13/Sun 18:44:17  メイポ/CM:0/TB:0/
new 九月九日封印! / MAIN / 復活! old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/59-5ece0137


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
