盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 更新できねぇー

こんばんは、失ですー


うーむ

やはり水曜と木曜はリアの関係で

めいぽ&更新ができないです;;

家に帰ってくるのが9時頃で、飯やら勉強やらで軽く10時は越しますからねー


明日はなんとかできそうですね






今日リアでですねー


T「サドンアタックやろーよー」

まぁ、先日オレTがFPSのPCゲームを教えてクレとかなんやらで

適当に有名なとこでサドンアタックを教えてやったら

まぁ、それなりに面白かったそうな


T「失もやろーぜ」

失「部活から帰ってきたら、ちょっと見てみるは」


そんで、家に帰宅して、飯と勉強を済ませて

PC起動ー


さっそくサドンアタックのHPを開き

ID登録して

さっそくやってみました


操作は、今までオレがやっていたFPS、xopsと似ていたので

結構やりやすかったです



最初は上級者とかに蜂の巣にされてましたけど

慣れてくると、アル程度は敵を倒せるようになってきました

まぁ、敵を倒さないからには、新しい武器も手に入らないので

積極的に攻めないとだめですねー






サドンアタックをやってみて まとめ


・無料ゲームにしては、結構良い感じ

・リア友と協力して戦ったら、次の日学校でその話で盛り上がりそう

・スナイパーライフルで狙撃されまくり

・やってるとめいぽが恋しくなってくる

・サク時間外にやったら、良い暇潰しになる



まぁ、こんな感じですね

明日Tとちょっと話合いますかな



えーと、それじゃー今回はこの辺でー

明日にはめいぽ行きますー





一日1クリックよろしくお願いしますー♪

2008/04/10/Thu 23:53:38  リアルの話/CM:1/TB:0/
new 復活! / MAIN / 疲れた・・・・ old

COMMENT

はぁ・・・はぁ・・・・  from - x黒猫x
はぁ・・・・はぁ・・・・・て書いてるだけで絵ないと、ちょいやらしい感じしない?

まぁ、それは、どうでもいいとしてさ。

よく、リンク貼ってもいいですかとか、リンクお願いしますとか聞くんだが、リンクってなんぞ?

ゼルダ?

まぁ、知ってそうなのが夢しかいないから聞いてみたわ。

知ってたら教えてくれ。
2008.04.11-20:15/x黒猫x/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/57-c98d9602


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
