盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 疲れた・・・・

こんにちは、失ですー


リアのアレはなんとかなりましたよー

なんか開放感というか吹っ切れた感じがしますねーw

これでめいぽも集中できますなー


まぁ、また最近兄がPC占領するようになりましてな・・・


なんで自分のノートPCあるのにそっちでやらないかな(`Д´)


いいさ、土日にめちゃくちゃLVあげてやるぜー

まぁ、オレが予定たてて、予定通りに実行されたことなんて

そうそうないですがな・・・・






はっはっはっ

もうネタがないんだぜ

物足りない人はおまけへごー



まず、今回はこの辺でー





一日1クリックよろしくお願いしますー♪
 



ぇーと、今回のおまけはですねー

ニコ動の動画紹介ですー



こっち本編じゃね?

って思わないでください




[支給物資]




MHP2ndGの実況動画ー
水曜どうでしょうみたいなノリで見ててとても楽しいですb



ホラーゲーム、零の実況動画
主観ホラー程怖い物はないですな((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル






霊を呼び出す儀式、一人かくれんぼの実況スレ
本家を見る限り、釣りではないようです




一人かくれんぼ、まさかのvipper編w
前半は宝刀がいるので怖くないww




人類の命運は太郎の手に託された(笑



これで雨が降ってきても大丈夫だな



これは沈まないw



あれ・・・・ルイージの名前って・・・・なんだっけ???



シュールwww




ジョジョを知っている人しか見ても面白くないだろう



これラストー
あぁ・・・・オレ・・・疲れてるかな・・・・





(;´_ゝ`)ノ~【ジ・エンド】~ヽ(´д`;)

もう一回言うけど

これ本編じゃないよー
2008/04/08/Tue 23:21:53  その他/CM:0/TB:0/
new 更新できねぇー / MAIN / MHP2ndGの呪い old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/56-86905bea


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
