盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ MHP2ndGの呪い

2008 4,7 2

こんばんは、失です


MH2ndG面白すぎて、メイポの方すっかり忘れてましたorz

このままだと、MHP2ndの時みたく

MHP2ndやってて仮引退とかなるだろうと思い


急いでメイポ起動しました;;


ウーム、二つのゲームを両立してやるのは難しいですな;

もう4次も近いので、頑張りたいと思います;





2008 4,7 3

ドロップ

弓の兜のみ





2008 4,7 4

最後に微妙な人気のパウストに行きました

なにも出ませんでしたー





2008 4,7 1

4次するときのために10mは貯金しとくべきですよね

余分に金持ってると

つい使ってしまうので、倉庫にいれとかないと危ないですね




ぁー、なんかリアでいろいろあってなんか眠くないです;;


でも、気合で寝ます



それでは、今回はこの辺でー


続きでリアの話


一日1クリックよろしくお願いしますー♪


 



ぁー、今日リアで入学式あってですねー

明日の新入生歓迎会みたいなので

部活紹介をしないといけないですよ

ブログ始めたときに書きましたけど

失夢のリアは部員が自分一人の水泳部に入ってて

もちろん自分がキャプテンです

正直、去年は水泳部の部活紹介なかったんで

今年もないかと思ってたんですけど

先生「オイ、失、お前部活紹介大丈夫か?」

って言われてしまって

部活紹介やることになりましたorz


ぁーーー、どうしようか

まず、自分的には今年度新部員が入らなければ

水泳部が廃部になるってことを伝えればokかな? って思ってる


ぁーー、緊張して眠れないー;
スポンサーサイト
2008/04/07/Mon 21:27:58  メイポ/CM:0/TB:0/
new 疲れた・・・・ / MAIN / MHP2ndG old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/55-0c193c99


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
