盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ MHP2ndG

こんちゃぁー、失ですー


今日はオレン家じゃなくて、Kの家に遊びに行きましたー

結局昨日MHP2ndGが手に入らなかったので

最終手段ISOを使わせてもらいました(つω`*)

UMD来るまではこちらでプレイさせてもらいます




友TがPS3持ってきてて

コールド オブ ビューティーだっけかのオンライン対戦やってました

どうやら世界のユーザーと対戦できるそうですな

対戦を見てるとほとんどが外国人でしたね


やはり外国人はFPSが得意ですね

話では聞いた事あったんですが、実際外国人のプレイを見るのは初めてでしたね

なんか見てるとPS3が欲しくなってきましたな





それでMHP2ndGをやることになったんですが

UMD起動とISO起動で通信できるのか結構不安でしたけど

できましたね


さっそく友を使ってオレのキークエストをやらせました・3・

なんかMHP2ndのセーブデータをPCに保存してたんですけど

知らない間に紛失していて

最初からやるはめになりました;w;


まず、HR2に上げてもらいましたー

これからは自力で上げていこうか







さてと、これからメイポいきますかなぁー

ぁー、MHP2ndGもやりたいなぁww


まず、今回はこの辺でー




一日1クリックよろしくお願いしますー♪




スポンサーサイト

2008/04/06/Sun 17:48:52  他ゲーム/CM:0/TB:0/
new MHP2ndGの呪い / MAIN / (´・∀・`) old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/54-b42b3491


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
