盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 生きててなにより

2007 4,4 6

どーも、失です

ぇー、まずなんとか生きて帰ってきましたよ

まずクラスとか担任とかいろいろ変わったし

他にも忘れてる人いたから、なんとかなった;


まず、平和を祝って狩りでもしますかなー


9時、10時以降なると、よくカニングの武具屋の屋根で放置してるんで

パスは「しつむ」で通るんで、暇だったらなんか書き込みとかしてくださいw




2007 4,4 1

久々のオハゼー

なんか操作を忘れて、ちょっと狩りにくかったようなーw


2007 4,4 7

久々に時給expはかってみた!

6分平均270kぐらいですね



2007 4,4 3

オハゼカードドロった



2007 4,4 4

カードの効果いらねぇwwww





2007 4,4 5

最後に青ケンタ行ってみた

メルエクスプロージョンも1kがチラホラでるようになってきましたぞー

確かメルエクスプロージョンはLV21から実戦で使えるとか

失夢はLV111でメルxLV21になりますな



2007 4,4 8

青ケンタも時給exp測ってみた

なんかオハゼより効率いいんですけどwww

ぁー、オハゼとケンタどっちにしようかなー=w=;




ちょっとリアルの話

リアルの話の主な登場人物

管理人
まぁ、リアでも失ってことで

K

T

まずこの3人が主にリアの話で出ると思います


そんで、今日学校で

リア友Tから
「土曜か日曜失の家に遊びに行く」
って言われたんですけどね

失「ぁー、オレまだMH2ndG買ってないよー、遊ぶならオレがMH2ndG買ってから
  にしよーや」

T「ぇー、でも遊びに行く」

失「んー、じゃぁー、土曜にMH2ndG探しにいろいろ店回るから、日曜に遊ぼう」

T「分かったー」



ウム

なんか明日でMH2ndGを入手しないといけない展開になってしまった

たぶんまだ入荷してないだろーw

まぁ、行くだけ行ってみるけどww



まず、今回はこの辺でー


続きはおまけ




一日1クリックよろしくお願いしますー♪
 


2007 4,4 2

今日もぽぷらは平和です^^
2008/04/04/Fri 22:14:08  メイポ/CM:0/TB:0/
new 買えなーい / MAIN / old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/51-e2296aae


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
