盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 平和消滅当日

やったーーーーーーーーーーー


一応宿題終わったっぽいよーーーーーー

もしかしたらやりわすれとかあるかもしんないけど

まず、今は寝るぜ


まず、報告だけしとこうと思いました


ハイ

それじゃ

おやすみです


ノシ


続きでおまけ話




一日1クリックよろしくお願いしますー♪


 



うちの兄貴がですね、5日間出かけてて

今日の7時ごろに帰ってきましたよ


そんで、注文していたMH2ndGのことを聞いてみると


失「ぉー、兄貴お帰りー、MH2ndG買えたー?」

兄「ぁー、お前に買えって言われたときにはもう売り切れだったよ」


( Д|||)ガーーーン


うぐっ、確かにこれはオレが悪いな・・・

兄からMH2ndGが売ってたという情報をもらって

買ってって言ったのが、情報もらった次の日だったからな・・・


もう100万本売れたんだっけ?

次はいつ入荷するやら('A



兄「まぁ、お前の欲しがってたこいつを買ってきたぞー」

と言って

東方ヴォーカルCD、5枚貰いました(*ノ∀`*)

これマジでほしかったはww

さらに

fmnvfjkkrkrg

文化帖も買ってきてくれた(゚Д゚)人(゚Д゚)ノウェーィ

これで東方シリーズほとんどそろったな(旧作除いて
あとはDirectX8,0を導入して風神録起動できれば完璧ですな




まぁ、それは良いとして

やはり一番気になるのは

MH2ndGがいつ入荷するか ってことですねー

入荷しても買えるかはわかりませんがな・・・


まず、当分は買えないでしょうねー

2008/04/03/Thu 01:50:01  メイポ/CM:0/TB:0/
new 最後の一時 / MAIN / 平和破壊まで@二日 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/48-e5f93934


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
