盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 金儲け金儲け

2007 3,29 8

フヒヒ失です




2007 3,29 1

気づけば全財産約1mしかないことにきづいた(゚Д゚

これはまずいだろうと思い

何かいいバイトはないか探してると

サビトラマというやつのクエで高額な書が手に入るという情報げっとした

どうやらNINJAの巻物を1000個集めるらしい

巻物ならフリマとかで1個300メル程で売ってるのをよくみかけるので

フリマから1000個頂戴しました


2007 3,29 2

でました 30パの命中目
これ、確か16mほどで売れたはず・・・




2007 3,29 3

お次はかなり面倒なクエスト

 ~必要なもの~

・ゴーレムのかけらx100
・D,ゴーレムのかけらx100
・封印されたぬいぐるみx100


えぇ、とてもめんどうです
ゴーレムのかけらなんてフリマでも売ってません

とりあえず、生産する人もいないだろう
なぜならそのゴーレム出現するゴーレム寺院は
沸き悪い人いないですからね

とか思いながらも、まずD,ゴーレムのかけら100個終わらせる


2007 3,29 4

お次はゴーレムのかけら100個

もうゴーレムイヤになってきました


2007 3,29 5

最後に封印されたぬいぐるみ100個ー

んー、なつかしきデスマリオネット

昔はこいつが強いだの強いだのって騒いでましたけど

今じゃ遠い思い出に過ぎませんな


こいつはそれなりの沸きなんですぐ終わりましたー



気になる報酬はー


2007 3,29 6

30パの攻撃手袋でしたー


こいつは6mってとこかな





2007 3,29 7

なんか気づいたら拾ってた




2007 3,29 9

最後に轟といろいろ世間話をしてましたー





えーと、明日はメイポできません

ちょっと隣の県まで行って、一泊してきます

そこでMH2ndG買う予定です・3・

なかったら泣きます


それでは、今回はこの辺でー



追記+
封印されたぬいぐるみ× 封印されたくま○
でしたね





一日1クリックお願いしますー♪


2008/03/29/Sat 23:51:22  メイポ/CM:0/TB:0/
new 帰還 / MAIN / 轟からネタ頂戴 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/44-11b3f072


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
