盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 轟からネタ頂戴




やぁ、失だよ

勉強つかれたんだよ


まぁ、なんか更新しよーかなって思って更新しました(´・ω・`)


なんか轟のブログ見たら

面白い書いてたんでパクルこっちでも紹介する




そのまえに
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

2007 3,29 hiru

なんか面白ことになってた

随分高性能なダークサイトですね^^

まぁ、それはいいとして

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

2007 3,29 hiru2

コレが例のやつですな

まぁ、誤字があるのはいつものこととして

すでにここに出てるということは

日本で実装されるのも近いということですね

これを見る限り
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

海賊 格闘家系統はSTRをメインに上げて命中上げるためDEXに振るという感じでしょうか
用は戦士と同じってことかな?

海賊 銃使い系統はDEXをメインに上げて武具を装備できるギリギリまでSTRに振るという感じでしょうかなぁ


まぁ、失夢4次するまでは海賊やんないけどねー(・3・)



そんじゃ、今回はこの辺でー

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


一日1クリックお願いしますー♪

2008/03/29/Sat 15:35:59  メイポ/CM:0/TB:0/
new 金儲け金儲け / MAIN / 朝だよー old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/43-d26fe35d


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
