盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 朝だよー

2007 3,29 asa

朝っぱらから姫行ってる失ですー

まぁ、低火力の失夢にはまだ早かったようで

案の定墓ドロしました(´・ω・`)


姫は4次してからの方がいいんでしょーかなー



ぁー、あと書くネタがねぇー



MH2ndG明後日買う予定なんですけどねー

もうめんどくさいからMH2nGのISOをどっかで手に入れて

タダでやっちゃおうかなーとか考えてたんですが

いろんなPSP関連のサイトで、そのことに大してかなりの

反発というか苦情だの批判なんだの大変な騒ぎになっているようですね


まぁ、よく考えれば法に触れかけない行為ですしな

自分は手を引くことにしましょうか




そんじゃ、今回はこの辺でー






一日1クリックお願いしますー♪



スポンサーサイト

2008/03/29/Sat 07:32:04  メイポ/CM:2/TB:0/
new 轟からネタ頂戴 / MAIN / 今夜は寝れない old

COMMENT

  from - 轟竜王
それってコピーゲームのことか・・・・?

俺のアニキの高校ではソレでやってるやつ数名いたけど・・・・
2008.03.29-08:12/轟竜王/URL/EDIT/
  from - l失夢
まぁ、一般的に言えばコピーゲームだな

UMDからゲームを吸い出すとISOという形式になるんじゃな

ニコ動とかよりも著作権について叩かれないのが不思議だけど

どう考えて違法だよなー

確か著作権法違反幇助とかいうやつにあたるんだっけかな

そこらへんの法についてはあんまり詳しくないからわからんが

危ないことには変わりないな
2008.03.29-14:29/l失夢/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/42-cee5bd90


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
