盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ いいえ、セラフです

2007 3,27 1

こんばんは、失です

どうやら新しいエリアボスがでたようですね

まず、アクアリウムのどっかにいるセラフとかいうモンスターを狩りました

弱いですけど、殻から出てきたら即暗黒攻撃をしてくるので

少し厄介ですな





モンスターブックについて


2007 3,27 3

モンスターを狩ると、たまにモンスターカードを落とします



2007 3,27 2

拾うと自動でモンスターブックに記録されるようです


一匹のモンスターからは5種類のカードがでるようです

カードを集めることによって、いろいろな情報が記載されていきます


1枚:モンスターの見た目が載る
2枚:モンスターのHP/MPが載る
3枚:モンスターのエピソードが載る
4枚:モンスターのドロップ情報が載る
5枚:モンスターの生息地域が載る

という感じだそうです


カードを集めれば、自分だけの攻略本ができるということですな




2007 3,27 4

ちょっと仙人にあってきました


2007 3,27 5

報酬はこんなかんじですかな





2007 3,27 6

宅配が届きました

届くと画面下に~~様から宅配が届きました的なことが

表示されます

わかりやすくていいですね





2007 3,27 7

カード狙いでメロディとゾンビルーパン狩ってましたけど

装備ばっかりでカードなんてでませんでしたorz

でも、600kの黒字狩りができたのでいいですかな・3・






ぁー、最近なんか狩り場空いてないです;w;

そういえば、明日学校だったな;;

まぁ、10時半ぐらいで終わるからいいかぁ


そんじゃ、今回はこの辺でー





一日1クリックお願いしますー♪

2008/03/27/Thu 21:55:15  メイポ/CM:0/TB:0/
new ニコニコ動画見れない人ちょっと来なさい / MAIN / 買えなかった old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/39-4abde003


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
