盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 大学の結果発表

2011 11,11 1
こんばんは、失ですー

大学の合格発表がありましたよー

まぁなんとか合格しましたよ(`・ω・´)


とりあえずこれで大学受験が終わったので

安心して遊べますねー





2011 11,11 3
まどまぎのクエストやってきましたよー


2011 11,11 6
男でも魔法少女になれるのな


2011 11,13  1
一定時間まどかを防衛するという内容です

敵は意外と強いですが

まどかの体力が高いんで余裕でした



2011 11,13  2

2011 11,13  3
報酬は原石とか種とかオイルらしいですが

称号もでるそうです


クエストは何回もできるので

称号でるまで頑張ってみようと思いますー





2011 11,11 2
最後にリプレ周辺の狩場回ってみました

ケンタウロスが一番安定してるっぽいんで

今度からケンタウロス狩ろうと思います






では、今回はこの辺でー





良かったら1クリックお願いしますー

2011/11/11/Fri 22:05:31  メイポ/CM:0/TB:0/
new 久々にLVUP / MAIN / 結果は11日 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/365-41e5c924


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
