盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 結果は11日

2011 11,8 2
こんばんは、失ですー

大学試験終わりましたよっ!

まぁ受かってるかは分かりませんけどね

小論はちゃんと最後の行まで書いたし

面接も・・・たぶん大丈夫なはず!

もう終わったもんはしょうがないから

とにかく結果発表まで遊ぼう(`・ω・´)





2011 11,8 1
なんか店に新しい機能ついてますねー

うっかり別のアイテムを売っちゃっても払い戻しできるようになりましたね

これはなかなか良い昨日ですねb





2011 11,8 3
なんか凄いのが実装されてた・・・


2011 11,8 4
新しい大陸移動手段ですね

船の必要性がだんだんなくなっていきますね('A


2011 11,8 6
乗ってみるとこんな感じ

エレブからオルビスまで4分くらいでした


2011 11,8 5
赤い飛行機を買えば移動時間が短縮できるっぽいです

赤い飛行機一日30kなら安いもんですねー






2011 11,8 7
久しぶりに狩りしてみました

相変わらずビックバン以降は何狩ればいいのかワカリマッセン(´・ω・`)






それでは、今回はこの辺でー

続きでおまけ




よかったら1クリックお願いしますー



 



2011 11,8 11
今人気のマイクラ買ったんでちょっと紹介

現在はプレリリース版で遊んでますー

雪地帯に住んでて↑の画像がマイハウスです



2011 11,8 10
家の上にあるのは遠くからでも家を確認できるために

作った目印ですー


2011/11/08/Tue 21:16:08  メイポ/CM:0/TB:0/
new 大学の結果発表 / MAIN / イッテキマス old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/364-29a24f3f


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
