盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 検証検証ー

さて、前回の続きです

超簡単に新機能的なものを紹介しますー




2007 3,26 2

まず、宅配便

送るのにはpが必要・・・・・・・ではありません

5000メル払えば指定のキャラクターに12時間後にアイテムが
届くようになっているようです

pアイテムの速達チケットを使えば、すぐに届くらしいですね・3・

そんな早く渡したいなら直で渡せば良いじゃx(ry



2007 3,26 3

使い方はとても簡単

相手の名前と送りたい金額、送りたいアイテムを記入などすればokです

とりあえず、ねずちぃにためしに送ってみました

他にも友何人かに送ったので

明日にでも確認ヨロですー



2007 3,26 5

さてお次は、モンスターブックです

モンスターからドロップするモンスターカード(ミニゲームのあれじゃないよ)を
手に入れることによって、そのモンスターの情報が記録されそうです

まぁ、ドラクエのモンスター図鑑みたいなもんです



2007 3,26 4

えーと、街中などにある、ショートカットポータルが

近くに寄れば↑のようなリングが出現するようになりました

まぁ、これはあんまどーでもいいかもな



2007 3,26 6

オレが待っていた機能きました

えーと、これはですね

いくつかのスキルを一つのキーで発動できるようにするものです

しかも、スキル名を自分で決めることも可能のようです



2007 3,26 1

こんなかんじにね

さらにさらに、スキル名表示のとこにチェックを入れると


2007 3,26 7

そのキーを押したときに、スキル名を喋ります

使用するスキルの多い斬りにとってはありがたい機能です


まぁ、今回の検証はここまでですー(・3・)

またなにかあったら、載せておきますー




2007 3,26 8

轟とすぐろと3人で武器庫いきましたよー


2007 3,26 9

親分いきましたー

間違って墓ドロしましたorz



2007 3,26 10

なんか轟とすぐろが落ちたので

あの斬りの先輩のサブの弩キャラと親分狩りしましたー

もうLV106とか早すぎですprz

もう逃げ切れないですヽ('A`)ノ





それではそれでは

今回はこの辺でオワリとしますかなー

それではおやすみぃですーZzz


続きはコメ返


一日1クリックお願いしますー♪
 



轟<
闇ったのは良品バキドだよ(;ω;)
バキドと30パの短剣書で8mでした
失敗したから損害でかいは・・・・
2008/03/26/Wed 22:50:58  メイポ/CM:0/TB:0/
new 予約すればよかった・・・・ / MAIN / パッチだパッチだ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/36-0f571d89


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
