盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 今日も餌をあげる作業が始まるお・・・

2011 8,28 6
こんばんは、防御システムです

ぶっちゃけ今日はファミリア育成しかしてません('A

育成って言っても夜しかやってませんが

何か10時ぐらいになると気温が高くなって

とてもPCつける気にはなれませんよ・・・

夜は結構冷えるんで安心して起動できますがね


あぁー早く秋にならないかなー

その時期になれば進路関連で忙しくなるけどね




では、今回はこの辺でー

続きはおまけ




よかったら1クリックお願いしますー


 



2011 8,28 5
誘惑に負けて新しいグラボ買ってしまった・・・・

これで貯金ほとんど使っちまった\(^o^)/

まぁ貯金はまたコツコツ貯めればいいとしてー


玄人志向 グラフィックボード nVIDIA GeFoce GTS450 1GB PCI-E RGB DVI HDMI DirectX11 空冷FAN 補助電源6pin×1 GF-GTS450-E1GH玄人志向 グラフィックボード nVIDIA GeFoce GTS450 1GB PCI-E RGB DVI HDMI DirectX11 空冷FAN 補助電源6pin×1 GF-GTS450-E1GH
(2011/03/31)
玄人志向

商品詳細を見る


今回買ったのはコレ!

玄人志向 GF GTS450です(`・ω・´)

同じ性能で7000円ぐらいのやつもあったんですが

補助電源無しは怪しかったんで補助電源ありのこちらを買いました



今日の夜7時ごろに届いたんですが

実際に実物を見るとでかいんですよねw

前回買ったGT520の2倍くらいはあるんじゃないでしょうかねー

箱開けたときはPCに収まるか不安になるくらい大きかったです(´・ω・`)



2011 8,28 4
取り付けはもう何回かやってるんでサクっとできましたー

ただ今回は補助電源があるので6pinをさしときました


2011 8,28 10
グラボの下の配線がごちゃごちゃしてるのはコイツのせいです

冷却用に一つファンを増やしました

現在は改良してサイドカバーに固定されています


2011 8,28 3
LED付きなんで暗いときは結構キレイです

GN粒子が出ているように見えますが気のせいです('A




まぁとりあえずドライバのインストールとか最新版へのアップデートとかは

前回もやったので楽勝でしたー

さっそくCODを起動してみました

2011 8,28 7

これは以前付けてたGT520の時のSSです



2011 8,28 8
そんでこれがGTS450のSS

これを見てもちょっと分かりづらいと思いますが

実際やってみればかなり違います


2011 8,28 9

もううまく言葉にできないぐらいきれいだしサクサク動きますw

影とかもくっきりしていてテクスチャもしっかり表現されています





とりあえずグラボの積み込みは成功しましたが

前回も積んだ当日は調子が良かったんですが

翌日に再起動がかかったり不具合がでているので

もしかした今回もそういうことがありえるかもしれないので

しばらく様子を見ようかと思いますー



それと、実はGT520だとメイポが起動できなかったんですが

GTS450だと普通に起動できましたー


2011/08/28/Sun 23:53:00  メイポ/CM:1/TB:0/
new ついにPCが\(^o^)/のでマザーボードの交換をするでござる / MAIN / マウスの左クリックが死んできた・・・ old

COMMENT

  from - reukuraudo
どんどん改良してくね~~
 やっぱ自分でできるってすごいなあ


マウス悪くなったか~、俺のも五年くらい使ってたからクリックがうまくいかなくなったから
新しいの買ったぜ
近所にできたヤマダ電機で
2011.09.04-15:17/reukuraudo/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/357-4879c654


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
