盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ マウスの左クリックが死んできた・・・

2011 8,27 1
最近マウスの左クリックが死んできた、失ですー

よく考えれば今使ってるマウスは

3,4年ぐらい使ってるんですよねー

今のマウスは無線が流行りなんで自分も無線にしようかなー

電池の交換とか面倒くさそうだ・・・





2011 8,27 2
今回は調教師の熟練度を上げようと思い

農場に罠を仕掛けてみました

設置すると1時間後にモンスターが罠にかかります


2011 8,27 4
さっそく調べてみるとー


2011 8,27 5
わーなんか想像したのと違う感じのがかかってるぞー


2011 8,27 6
ちなみにもう一つも変なのがかかってました

さっそく生成してみたんですが

バグ?でマーヴェリックが生成成功したのに消えてしまい

防御システムの方がちゃんと成功して育成へ移ったので

防御システムの方を育成したいと思います


2011 8,27 7
育成方法は5分毎に適当にETCをドラック&ドロップで与えればおkです

モンスター右上のアイコンが!の時は腹減りの状態なので

ETCを与えないと逃げられます

ETCを与えるとハートマークになり、右のメーターが少し上昇します

メーターは微量しか上昇しないのでかなりの時間が必要です('A

情報によれば三日とか普通にかかるみたいです・・・


しかしメーターの上昇はモンスターのLVにも影響するので

LVが低いモンスターはそんなに時間はかからないそうです





軽い気持ちでやった調教師

その正体はとんでもないマゾ職業でした・・・orz

今日から地道に防御システムを育てたいと思いますー

ぶっちゃけそんな時間かかるならマーヴェリック育てたかったな~



では、今回はこの辺でー




良かったら1クリックお願いしますー


2011/08/27/Sat 19:58:47  メイポ/CM:0/TB:0/
new 今日も餌をあげる作業が始まるお・・・ / MAIN / PC初心者の俺が電源ユニット取り替えてみた old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/356-5d7b5a8e


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
