盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 最後の大会

2011 7,20 1
こんばんは、失ですー


明日から日曜まで部活の大会なので更新できませんー

いよいよ高校生活最後の部活の大会ですよ('A

入部した時は引退まで凄く長いんだろうなーとうんざりしてましたが

いざ引退直前になるとあっという間でしたねー(´・ω・`)

まぁ引退したら勉強とかもありますが

一応明後日から夏休みなので

大会が終わったら勉強しつつ息抜きでメイポでもやろうと思いますー



2011 7,20 2
あと適当に狩ってたら混沌の書でましたー

何かいろんなモンスターからドロするようになったらしいですねー






では、今回はこの辺でー






よかったら1クリックお願いしますー

2011/07/20/Wed 23:09:52  メイポ/CM:2/TB:0/
new ぼくの夏休み / MAIN / 暑すぎてPCがトランザム状態 old

COMMENT

  from - reukuraudo
なかなかレべあげ大変だぜ・・・

昨日友達とジャクムクエやってきたぜ
お前も終わらせといたらどうだ~?いつかいくかもしれないから
2011.07.24-12:37/reukuraudo/URL/EDIT/
管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.26-13:10///EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/348-68a6e445


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
