盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 恐怖スピード

2011 6,27 1
こんばんは、失ですー

大会終わったので予告通り100レベのキャラカード買ってきましたー

名前は或鐚(あるびた)で、投げ族にします

難しい漢字を使いたい&飾り文字みたいなのは使いたくないというのを

意識して名前を考えてたら中二くさい名前になりました(´・ω・`)

ちなみに元ネタはこのアルビタという植物です






2011 6,27 2
2011 6,27 3
100レベキャラは最初に↑の二つのアイテムを持っていました

レベルアップの書を使って1レベずつ上げていくようですー

100レベの箱は100レベになったら開けてみることにしますー


2011 6,27 4
あっという間に2次試験ですー

なんかこのMAP敵の湧き悪いしドロ率悪くね('A

まぁ時間はかかりましたが2次できましたー



2011 6,27 5
そんで3次転職ですー

いつの間にか次元の扉が全職統一されたみたいですねー

ちなみに場所はスリーピーの呪われた神殿です


2011 6,27 6
この場所に来るの何年ぶりかなー

2年ぶりぐらいかな


2011 6,27 7
見て分かりますが装備を全然強化してないので

MISSがでますorz


2011 6,27 9
まぁなんとか倒してネックレスもらいましたー


2011 6,27 12
クイズはウィンドウモードが使えるようになったのでカンニングし放題なんで

楽勝でしたb




2011 6,27 13
なんだかんだで100レベになったので箱を開けてみました


2011 6,27 14
装備が8個でてきました

いくつか見たことないのがありますねー


2011 6,27 15
2011 6,27 16
まずM武器が短剣と篭手の二つです

100レベのM武器なのでなかなか良い性能ですね


2011 6,27 18
お次はALL+2の手袋

失夢が装備してる手袋を装備させようと思うのでいらないかなー


2011 6,27 17
ALL+3のペンダントです

まぁまぁの性能ですがたぶんもう一個の方のペンダントを装備すると思います


2011 6,27 19
最後は最大経験地15%増加するペンダント('A

↑に画像の説明通りINしてからの時間で増加EXPが変化します

降魔の十字旅団の指輪と組み合わせて使いところです





ということで次回から或鐚の育成日記になると思います

では、今回はこの辺でー





良かったら1クリックお願いしますー
 


reukuraudo<
STR斬りやろうかと思ったけど飽きそうだから
投げにしたよー

LUK極振りDEX補正とか考えたけど
金あんまないから超普通性能になったぜ('A


俺もデュアルに結構金注ぎ込んだけど記憶あるけど
MB成功した記憶がない・・・


2011/06/27/Mon 19:53:10  メイポ/CM:1/TB:0/
new 暑すぎてPCがトランザム状態 / MAIN / 明日から大会 old

COMMENT

  from - reukuraudo
大型パッチまでもう少し、これからはデュアルに専念するよ


後そのキャラで友録したいんだが、失夢かその投げキャラどっちに送ればいい?
2011.07.09-13:19/reukuraudo/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/346-190c98f2


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
