盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ハンターの道

2011 4,9 1
こんにちは、失です

また地震で半日ぐらい停電してましたけど大丈夫でしたー


そんで休み明けテストも終わったのでメイポやってきましたよー

ハンターの道というのが実装されていたのでやってみました


2011 4,9 3
内容はエリアボスを倒すという単純な内容

今回からエリアボスのMAPはミニダンジョンみたいな専用MAPになったみたいなので

今までみたいに沸き待ちとか場所取りしなくていいので楽ですね

でもエリアボスMAPへの入場は60分に一回という制限があります


2011 4,9 6
最初は新ボス「スケルトン司令官」

このあとは既存のボス討伐が続きました

2011 4,9 10
2011 4,9 11
2011 4,9 13
2011 4,9 14
2011 4,9 15
新規ボスもたくさん実装されました

専用MAPになったのでエリアボス巡りが楽になりますねー

2011 4,9 12
十字旅団のクエストの最後のボス

でかいですけどそんな強くなかったです


クエストクリアするごとに指輪貰ったんですけど

最終的にこうなりました

2011 4,9 20
2011 4,9 18
2011 4,9 19

攻撃+2とか経験地2%追加などなかなか強力な装備となっております




2011 4,9 7
そういえばモンスターブックが装備品になりましたね

2011 4,9 8
モンスターカードはエリアごとに区別されて

各エリアのモンスターをコンプリートしていくとスコアが溜まっていき

モンスターブックの能力が上昇していきます


2011 4,9 17
とりあえず自分はエリアボスをコンプリートしました

エリアごとに追加能力があり

エリアコンプリートすると追加能力をセットすることができます


モンスターカードのドロ率がかなり高くなったので

コンプリートが簡単になったのでカード集めの旅にでも行こうかなー





ではでは今回はこの辺でー





よかったら一日1クリックお願いしますー

2011/04/10/Sun 10:01:42  メイポ/CM:0/TB:0/
new 引越し / MAIN / 嘘であってほしいこの地震 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/339-e9d8e159


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
