盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 2月も終わりだ

2011 2,27 3

2011 2,27 4
どうも、失です

何か逆流性食道炎とか言われましたよ('A

そんでついに昨日の部活中に吐いてしまって早退ですよー

まぁ薬も貰ったんでしばらくすれば治りますかねー





2011 2,27 1
パッチありましたねー

ピンクビーンとかいろいろありましたが

自分ができそうなのは釣りと雛人形ぐらいですかね


2011 2,27 9
特に目標はないです

サンマドリームがたくさん釣れたらいいなーって感じです




2011 2,27 5
雛人形もやってきましたよー

フロリナビーチって今はノーチラスから行く時代なのか・・・

10分ぐらいリス港で迷子でしたよ・・・


2011 2,27 6
そして今年もやってきましたよ!

この鬼畜忍耐が!!

なんかゲームボーイのゲームがDSでリメイクした感じです(意味不明


2011 2,27 7
頂上に行くまで何分かかったかなー、たぶん40分くらい

去年、頂上まで来て感動のあまり足を踏み外したのは良い思い出・・・


2011 2,27 8
報酬はこんな感じ

らぐじゅありーこいんってのを集めてイベントNPCに渡せば

数に応じたアイテムをくれるとか

自分は25枚のベルトだけで十分ですー





ではでは今回はこの辺でー





よかったら一日1クリックお願いしますー

2011/02/27/Sun 18:58:06  メイポ/CM:1/TB:0/
new 生きてます / MAIN / 早退性理論 old

COMMENT

  from - reukuraudo
お大事にな~(´・ω・)
雛祭り忍耐毎日やって俺もコイン集め中
俺は兜狙いだな~
ベルトは期限があるからねぇ…
2011.02.28-01:12/reukuraudo/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/336-af1372af


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
