盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 暗殺20「ついに俺の出番か」

2011 2,6 1
どうも、こんばんは、失ですー

今日は珍しく狩りに行ってきましたよ~

ビサス2回でLVUPできるように調整してきました(`・ω・´)


2011 2,6 2
ドロはこんなかんじ




2011 2,6 3
さてさてビサスなんですが

まさかの2戦目に落ちるという事態が起きました('A

でもLVUPさせたいなのでBP行ってきましたよorz


2011 2,6 4
まぁ8パーぐらいだったので13分ぐらいでLVUPしましたよっと

これで暗殺LV7になったのでー


2011 2,6 5
こいつを使う時がきましたよ


2011 2,6 6
まぁあっさり成功したんですけどね~

緊張感なくてすまそ(´・ω・`)

ちなみにこの暗殺20は一年前に買ったものです

2011 2,6 7
次のビサスでどのくらいのダメージがだせるか楽しみですー





ではでは今回はこの辺でー

続きでコメ辺





よかったら一日1クリックお願いしますー
 


reukuraudo<
ミラクルキューブは潜在能力を変更するんであって
潜在能力を付けるアイテムではないから注意なー

潜在能力が無い装備に使いたい場合は
潜在能力覚醒書を使わないとダメだぞー

書がない場合は最低でもミラクルキューブを5個買わないとな
ちなみに潜在能力覚醒書は成功率70%で
高級は90%な
失敗すると装備破壊だから


2011/02/06/Sun 23:33:42  メイポ/CM:1/TB:0/
new ちょっとお呼ばれ / MAIN / ミラクルキューブ使ってみた old

COMMENT

  from - reukuraudo
なるほどな~、安易に買わなくて良かった…

まあ俺はドロ目当てで狩ること多いから潜在書使うのは120の防具武器手に入れてからにするぜ
2011.02.07-01:03/reukuraudo/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/330-cd46aafe


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
