盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 赤竜

2007 3,24 1

こんばんはー、失ですー


今日の朝ですね、レッドドラゴン見つけたんですよ

力試しに戦ってみたんですけど

雑魚斬りにはちょっときついですなヽ('A`)ノ


まぁ、頑張ってHPを4分の1ぐらいまで削ったんですけど

墓ドロ → 戻ってくる → 誰かいる → /(^o^)\





2007 3,24 2

ねずちぃ、ブーメランでした

一日の引退おつかれ^0^





2007 3,24 3

FC2になってから初登場の倉庫DKMarcusReedです

DK時代の友から、MarcusReedのギル入れてといわれたんで

久しぶりにDKでInしました

なんか凄く懐かしかったです

何故かウリ坊もってるしw


まぁ、失夢が4次したら復活させる予定ですなー





そんじゃ、今回はこの辺でー





一日1クリックお願いしますー♪



2008/03/24/Mon 21:41:42  メイポ/CM:0/TB:0/
new jr,ルイネル萌 / MAIN / ワシのサベジは6式まであるぞ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/33-e72b1153


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
