盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 部活が始まるとこれだよ

2011 1,19 1
こんばんは、失ですー

月曜日辺りから部活が再開してメイポするのもつらくなってきましたよ('A

でもビサスだけは一応通ってますよー

バグは直ってませんが明日メンテあるみたいなんで

明日直ってることに期待します!




2011 1,19 2

2011 1,19 3
一応二日分の結果です

どっちも二回目の画像です

一回目は必ずと言って良いほどSS撮れませんが

なぜか二回目は撮れちゃうんですよねー




2011 1,19 4
それと武器のLVがあがりましたよー

攻撃+1 DEX+1でしたー

LV3になるころには攻撃120超えたらいいですねー





ではでは今回はこの辺でー




よかったら一日1クリックお願いしますー

2011/01/19/Wed 22:29:06  メイポ/CM:0/TB:0/
new なおってない / MAIN / 俺んちが火事になってるかと old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/321-6729f20d


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
