盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ワシのサベジは6式まであるぞ

2007 3,23 7

「オレのサベジは6式まである」失です





2007 3,23 2

今日は友のねずちぃが引退しました(TロT)

最後みんなでお喋り終わりました


轟が引退するとかいう話がありましたけど

引退しないそうですヘ(゜Д、゜)ノ





2007 3,23 1

まず、オハゼ狩りいきましたー



2007 3,23 5

ワシのLV108まであるぞ といわんばかりに

LV108にLVUP-w

早くLV110になりたいーーー






2007 3,23 3

さて、ねずちぃが引退した後、轟と話していると
斬りの先輩(確かLV124くらい?)から呼ばれた

なんの話なのか聞いてみると


なんと・・・・



2007 3,23 4


斬wwりwwwwはwwwじwwwまwwwったwwww


100%x6と言ったら

超雑魚斬りのオレでも単発2kいくんじゃ?www


うおおおおおお、斬りの夜明けだーーーーーー!!

よし、今度、斬りの夜明けをイメージしたバナー作ろう





眠いンで今回はこの辺でーw



続きはおまけとコメ返




一日1クリックお願いしますー♪


 
2007 3,23 6

/(^o^)\ナンテコッタイ






轟<
姿だけでなく、趣味なども被っていたとは・・・
オレ達って似た者同士だなー

引退しなくてほっとしたぜ!
今度から朝起きたら「コーヒー!」だぞ?wwww
2008/03/24/Mon 00:12:44  メイポ/CM:0/TB:0/
new 赤竜 / MAIN / やっと終わった old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/32-6a5220e3


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
