盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 肝心なとこを撮っていない

2011 1,12 1
こんばんは、失です

いろんな方のブログやwikiなどを見ていると

LV120代でビサスが倒せるそうですね('A

しかも結構ウマいそうではないですか・・・

失夢が無駄に次元の欠片を90個ぐらい持っているので

ようやく使う時がきましたよ!





2011 1,12 2
そんでもってビサス戦

斬りはメルガつけて上段でBSやってればokかと

メルガあれば1/1も体力半減でMP1ですみますしね

確か上段にいればスキル解除がこないんでしたっけか


まぁ以前から何度か挑んでたので戦闘は特に問題ありませんでしたよ

一番問題だったのは

ビサス倒したときの画像を撮り忘れてる

ということですよ(´;ω;`)

えぇ、倒したんですよビサス、2回もね

初めて倒して記念SSも撮ったと思ったけど

何か保存されてませんでしたよo......rz


まぁ低火力ですが一回13分前後で討伐できましたよー

一回で12パーぐらい上がるんで

一日2回ビサスを討伐しようかと思いますー




2011 1,12 3
金溜まったんで作りたかったリバースキルリックの素材買ってきましたー

総額1,5Gぐらいかな・・・

なんだかんだで上級幸運クリ作るのが一番費用かかった('A

上級ダイヤは運良く3回ぐらいで作れましたー

あんま賭けはしたくないんで闇クリは下級にしました;;


2011 1,12 4
そんで出来たのがこれです

闇クリの効果で攻撃+5、LUK+7がつきましたー


2011 1,12 5
やはり賭けはしたくないんで60パをぺたぺたと

相変わらず強化運が悪く3回しか成功しませんでしたorz


みなさんから見たら弱いと思いますが

低火力の自分には十分強いです(´・ω・`)




ではでは今回はこの辺でー





一日1クリックお願いしますー



2011/01/13/Thu 20:33:03  メイポ/CM:0/TB:0/
new 学校がはじまた / MAIN / 冬休み終了まで@二日 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/317-31e84787


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
