盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 冬休み終了まで@二日

2011 1,13 6
こんばんは、失です

宿題は順調に進んでますよー

順調に進んでるけど間に合わんかもしれぬ('A


ずっと宿題ばっかやってるのも疲れるので

自分の露天をちらちら見ながらやってましたよー





2011 1,13 7

2011 1,13 2

2011 1,13 5

一日だけで1G以上売れましたよb

買ってくれた人達アリガトウ(´;ω;`)

今日も含めて@三日は店だしてると思うので

良かったらきてみて下さいorz




2011 1,13 1
福引やったらスナウサギだったてござる(´・ω・`)





2011 1,13 3
おみくじの期限切れそうだったので手下Dの爪100個集めてきましたよっと


2011 1,13 4
報酬は見事にハズレでした('A

書をくれ!書をっ!




では今回はこの辺でー

引き続き宿題をやりますー




一日1クリックお願いしますー

2011/01/12/Wed 20:45:56  メイポ/CM:0/TB:0/
new 肝心なとこを撮っていない / MAIN / 初売りやってます old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/316-4bbe846f


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
